婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【第四話】 32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所で知り合った異性と会ってみました

    2015/08/18

003

32歳、独身、彼氏なし。

結婚相談所に入会し、いざ婚活スタート!

担当のM崎さんとも相談させていただいた中で、「初婚であり44歳以下であること」を条件とさせていただき、マッチングをお願いいたしました。

この条件設定には根拠があります。

私はここしばらく恋愛をしていませんし、結婚したこともありません。

そんな私の生き方を、すごーく、すごく前向きに捉えるのならば…。

少しだけ、今までの自分を肯定してもいいのであれば。

「仕事や趣味に生きることの楽しさを知っている」と、そう言ってもいいのではないかと思うのです。

そう自負しているのも、また事実なのです。

1 2 3 4 5 6

オススメ記事



 - 【婚活物語】32歳独身OLの婚活ストーリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?【里子の婚活放浪記 CASE11】

草食系を上回る10人に一人が絶食男子 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 …

独女にとってタバコは婚活の敵?!禁煙で防げる4つの重大デメリット【里子の婚活放浪記 CASE4】

タバコは婚活の敵か?! どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 仕事終わりに …

【第三話】 32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所に話を聞きに行きました。

32歳、独身。彼氏なし。 同僚と一緒に結婚相談所へ行ってみることにしました。 電 …

婚活には最低限のコミュニケーションレベルが必要。会話で心がけたい3つのポイント【里子の婚活放浪記 CASE6】

コミュニケーションで大事な3つのポイント どーも、アラサー独女の里子(さとこ)で …

マジで婚活モード突入。結婚相談所について調べた結果、向いていない人もいるらしい【里子の婚活放浪記 CASE7】

結婚相談所って、正直どうなん? どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 禁煙 …