婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

告白もOK! モテ女が実践する「男が落ちる」LINE活用テクニック

    2016/01/03

先日、30代の女性に取材をしていたら「え? LINEで告白ってNGじゃないの?」とか、「どうなんだろう? LINEで告白したら、相手に失礼じゃないのかな」というような意見が出てきました。

(c)konstandinos – Fotolia.com

今回は、「LINEで告白してもいいのだろうか?」という疑問を抱きつつ、30代に突入してしまった人に向けて、モテる女性が熟知している「男性が口説き落ちるLINE活用テクニック」についてご紹介したいと思います。

LINEをサクサクと使って、恋愛を楽しんでいる女性に話しを聞いてみました。さっそく見ていきましょう!

■1. 内容よりもリズムが大切

「LINEは返信の内容よりもリズムが大切だと思います。的確に自分の気持ちを託せるスタンプを瞬時に選べる能力があるといいですよね。リズミカルなスタンプの応酬だけで成就する恋もあるんです」(32歳・会社経営)

スタンプの応酬を楽しくやったことがある方は、この「リズムが大切」ということが、肌感覚でよく分かります。

そんなことできない! という方も、何回かやっているうちに自然にできるようになるかと思います。スタンプって、いっぱいありますもんね。

■2. ダラダラとやりとりをしない

「ダラダラとメッセージのやり取りをしても、男性って口説き落ちないものです。それより、強引に会話を(返信を)切ってしまって、自分の手が空いたときに、会話を再開するほうが効果的です。再開するまでに、相手はいろんなことを勝手に妄想してくれるからです」(33歳・役員秘書)

相手との関係によりますが、一般的には男性は女性よりも妄想がたくましいとされているので、「じらす」時間があったほうが、恋に落ちやすいのかもしれません。

■3. 1つのスタンプでズバリ伝わるように!

「わたしは、たった1つのスタンプで、男性を口説き落としたことがあります。1つのスタンプで気持ちが伝わるから、“スタンプさまさま”です」(32歳・IT)

LINEにスタンプが登場してからというもの、簡単なコミュニケーションであっても、そこに「絵心」が問われるようになってきました。

スタンプが苦手という方は、有料スタンプをたくさん眺めていると、これは! というスタンプに出会えると思います。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男は単純で鈍感と心得るべし! 夫婦のコミュニケーションをUPさせるコツ

  「男って、なんでいつもこうなの?」とイライラした経験、女性なら誰で …

大人女子におススメ! もう一度恋がしたくなる映画5選

理想と現実のギャップに戸惑いながらも、目の前の仕事や人間関係と向き合っていかない …

カップル共同アカウントって何が楽しいの? 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.3】

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋 …

働く初夏のOL向け、色っぽさを演出して意中の彼をドキっとさせよう

外はジメッとした蒸し暑さだけど、オフィスに入れば冷房が効きすぎて寒過ぎるくらい。 …

元彼からのプレゼントの扱いで運が変わる!? リサイクルショップ出しはNGではないらしい!

別れた恋人からもらったプレゼントやアクセサリー。これらを処分する判断は、現在あな …