婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサーモテ女に聞いた、彼を落すLINE活用テク4つ

 

男性が、大人になっても「男の子」の気持ちを持ち合わせているように、女性の心のなかにも「女の子」はいます。

やっぱりいくつになっても、「男ウケ」について考えてしまいますよね。

(c)ViewApart – Fotolia.com

今回は年齢に関係なく活用できる「モテる女性がこっそり教えてくれた、男ウケ抜群のLINE活用テクニック」についてご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

■1. 女性からメッセージを先に送る

「ちょっと敷居が高そうな男性だと思っても、勇気をもって女性からメッセージを送ると、たいていちゃんと返信してくれます。男性に聞くと“やっぱり女性からメッセージが来るとうれしい”と言います」(34歳・商社)

ものすごく嫌いな女性でもない限り、男性は女性からメッセージが来るとうれしいものです。男の人は、いくつになっても男の子ということでしょう。

■2. やっぱりハートマーク

「男ウケ抜群のLINEのやり取りには、やっぱりハートマークです!」(33歳・歯科衛生士)

「好き」と言われて悪い気がする人はいないということです。

LINEは「なにか特別なツール」というわけではないわけですから、男ウケを狙いたいのであれば、「基本に忠実に」ハートマークを使用するのがベスト。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

心のモヤモヤが止まらない 彼の元カノが気になったときの解消法

彼に対する気持ちが強くなってくると、だんだん彼の過去の恋愛が気になってきますよね …

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

バスルームは家の中で最も大量の水を蓄える場所。 水の気が強く、さらにお湯を沸かす …

出世欲が強い男性ほど“クセ”も強い! 結婚に好ましくないデメリットとは?

女性が結婚相手に求める理想として、やっぱり「仕事がデキる男性はかっこいい」という …

4年間、彼氏がいない… 恋の仕方を忘れた人の感度を上げるちょっとしたコツ

先日、25歳で正社員として働いている女性から「恋愛をしたいけれど、気持ちが上がら …

実はドン引きされている?! SNSのプロフィール画像を加工してはいけない理由

最近は写真アプリがどんどん進化していて、可愛くなれたりプロ並みの美肌にできたり、 …