婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサーモテ女に聞いた、彼を落すLINE活用テク4つ

 

男性が、大人になっても「男の子」の気持ちを持ち合わせているように、女性の心のなかにも「女の子」はいます。

やっぱりいくつになっても、「男ウケ」について考えてしまいますよね。

(c)ViewApart – Fotolia.com

今回は年齢に関係なく活用できる「モテる女性がこっそり教えてくれた、男ウケ抜群のLINE活用テクニック」についてご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

■1. 女性からメッセージを先に送る

「ちょっと敷居が高そうな男性だと思っても、勇気をもって女性からメッセージを送ると、たいていちゃんと返信してくれます。男性に聞くと“やっぱり女性からメッセージが来るとうれしい”と言います」(34歳・商社)

ものすごく嫌いな女性でもない限り、男性は女性からメッセージが来るとうれしいものです。男の人は、いくつになっても男の子ということでしょう。

■2. やっぱりハートマーク

「男ウケ抜群のLINEのやり取りには、やっぱりハートマークです!」(33歳・歯科衛生士)

「好き」と言われて悪い気がする人はいないということです。

LINEは「なにか特別なツール」というわけではないわけですから、男ウケを狙いたいのであれば、「基本に忠実に」ハートマークを使用するのがベスト。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が女性に求める「やさしさ」 3つの定義とは

男性に「好きなタイプは?」と聞くと、よくあがってくるのが「優しいひと」という答え …

マンネリ気味のカップル必見! バレンタインに彼氏の気持ちを盛り上げるたった1つのこと

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 もうすぐバレンタイン。今年は日曜日ということも …

2人の男性を同時に好きになってしまった…どうしたらいい?

2人の男性を同時に好きになったときは、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト …

いいことだと思っていたのに…彼の心が離れていくやってしまいがちなNG行動

長年つきあっている彼氏(もしくは夫)とは友達のような関係。ロマンチックな言葉をか …

「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴

  記念日や節目の日など、カップルにとって特別な日のディナーやプレゼン …