婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

アラサーモテ女に聞いた、彼を落すLINE活用テク4つ

 

男性が、大人になっても「男の子」の気持ちを持ち合わせているように、女性の心のなかにも「女の子」はいます。

やっぱりいくつになっても、「男ウケ」について考えてしまいますよね。

(c)ViewApart – Fotolia.com

今回は年齢に関係なく活用できる「モテる女性がこっそり教えてくれた、男ウケ抜群のLINE活用テクニック」についてご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

■1. 女性からメッセージを先に送る

「ちょっと敷居が高そうな男性だと思っても、勇気をもって女性からメッセージを送ると、たいていちゃんと返信してくれます。男性に聞くと“やっぱり女性からメッセージが来るとうれしい”と言います」(34歳・商社)

ものすごく嫌いな女性でもない限り、男性は女性からメッセージが来るとうれしいものです。男の人は、いくつになっても男の子ということでしょう。

■2. やっぱりハートマーク

「男ウケ抜群のLINEのやり取りには、やっぱりハートマークです!」(33歳・歯科衛生士)

「好き」と言われて悪い気がする人はいないということです。

LINEは「なにか特別なツール」というわけではないわけですから、男ウケを狙いたいのであれば、「基本に忠実に」ハートマークを使用するのがベスト。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あなたは大丈夫と言える? 放っておけないセックスレスのサインとは

どんなに仲がいいカップルでも、決して無関係ではないセックスレスの問題。いつ、自分 …

親の条件にしばられてない? 自分の彼への気持ちに自信がない人へ

常日頃、親から「結婚するならお医者さんや公務員とかの、お堅い仕事の人がいいわよ」 …

こんな口癖があったら要注意! 結婚してからストレスになりやすい男性の特徴

恋人としてはOKだけど結婚に向いていない、そんな男性は山ほどいます。確かに結婚し …

こんなアラサー女性とは結婚できない! 独身男性が苦手とする12のパターン

近頃の男性は神経質なようで、意外と冷静に女性を見定めていますね。草食系や絶食男子 …

パートナーから愛想をつかされた女性の「しくじりポイント」

9年付きあった彼から「別れてほしい」と突然いわれ、修羅場状態の知人女性がいます。 …