婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「お金がない」と口にする男性は、自分の株を下げているだけかも

    2016/01/22

突然ですが、私は女性に対して「お金がない」という男性が嫌いです。

BestPhotoStudio – Fotolia.com

それが一時的であれ日常的であれ、「お金がない」というワードが出た時点で一線引いてしまいます。その理由をざっと4つにまとめてみました。

1.自己管理能力のなさを露呈しているだけ

「お金がない〜」といっている人は、単に支出が多いだけということもあります。その場合、もっとお仕事をがんばって稼ぐか、節約するしかないですよね。

収支のバランスを保てない男性を誰が好きになるでしょうか。自分の株を自分で下げてるとしかいいようがありません。

2.相手に気を使わせるだけ

男性におごってほしいと思っていなくても、お金がないと知っていて遊びに行くのは気を使うもの。

「お金ないから、お金のかかる場所には行けない」「お金のかかるところでは、ごはんが食べられない」。こういわれたら、こちらも楽しめません。「だったら誘わないでよ!」と思ってしまいます。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が惹かれる女性の魅力って? 自信に満ちた女になるための回答4つ

男性の心をギュッとつかむような女性になることができれば、ステキな恋を引き寄せられ …

たったひとことで彼の浮気心を芽生えさせてしまうかも 恋人への7つの禁断フレーズ

恋人とけんかするのは当たり前。付きあってしばらくすれば、楽しいことばかりじゃなく …

モラハラ男を見分けるためのヒントとなる2つのこと

芸能人の離婚問題などでも話題になった、「モラハラ」という言葉。 もしも今付き合っ …

ほんとに面倒! でも… 彼氏の機嫌が悪いとき試してみたいこと

なぜか急に彼氏が不機嫌になり、対処に困った…という経験を持つ女性は多いことでしょ …

“つまんないヤツ”まっしぐら!? 無趣味な自分を脱出する3つのヒント

平日は仕事で残業、たまに飲みに行くくらい。 休日は友達とショッピングして美味しい …