婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「お金がない」と口にする男性は、自分の株を下げているだけかも

    2016/01/22

突然ですが、私は女性に対して「お金がない」という男性が嫌いです。

BestPhotoStudio – Fotolia.com

それが一時的であれ日常的であれ、「お金がない」というワードが出た時点で一線引いてしまいます。その理由をざっと4つにまとめてみました。

1.自己管理能力のなさを露呈しているだけ

「お金がない〜」といっている人は、単に支出が多いだけということもあります。その場合、もっとお仕事をがんばって稼ぐか、節約するしかないですよね。

収支のバランスを保てない男性を誰が好きになるでしょうか。自分の株を自分で下げてるとしかいいようがありません。

2.相手に気を使わせるだけ

男性におごってほしいと思っていなくても、お金がないと知っていて遊びに行くのは気を使うもの。

「お金ないから、お金のかかる場所には行けない」「お金のかかるところでは、ごはんが食べられない」。こういわれたら、こちらも楽しめません。「だったら誘わないでよ!」と思ってしまいます。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

気づかぬうちにやっている? 男性が生理的に受けつけない女性の特徴

人間関係を構築する際、人に与える印象は大事な問題。友人や知人、職場など人と接する …

大人の恋はデートから始まる! 本当にこの彼でいいのか迷ったとき試したいこと

初めてふたりで会う機会は、恋人候補とのお試しデート。お試しデートではどのような心 …

“ほどよい生活感”がカギ? 男性が本当に結婚を意識する女性の特徴

「結婚するなら家庭的な女性がいい」という男性は多いもの。結婚相手として意識される …

時を戻し年齢をマイナスにはできない…からこそ婚活女性が知っておきたいこと

若く見せることはできても、年齢ばかりは、どう頑張っても減らすことはできません。今 …

彼のすべてを知ろうとすると恋が終わる!? 何事もほどほどが一番

彼といつまでも一緒にいたいという願望を叶えるには、ときには自分の衝動を抑えること …