婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男ってやっぱり、浮気するもの?【妙齢男子のホンネ、聞きだしちゃいました! vol.2 】

    2016/02/08

イイ男はモテるから、その分女子がいっぱい寄ってくる。だから浮気するのは仕方ないよね、と自分を納得させつつも、どこかでそういう男にこそ、一途でいてほしいと夢みているもの。

anetlanda – Fotolia.com

「イイ男は浮気する?」「浮気されない女になるには?」世の女性たちが気になっているであろうこの2つの質問を、ぶつけてきちゃいました。

■浮気したことはありますか?

答えてくれたのは、見た目も性格もいいと、だれからも太鼓判を押されているTさん(30代・大手Web系企業勤務)、Mさん(30代・弁護士)、Oさん(40代・メーカー勤務)の3人。オフレコなしの直球勝負でいきまーす!

まず最初に聞きたいのは、やっぱりこれ。「みなさん、浮気はしたことあるんですか?」

「いいにくいんだけど、ある。いいわけっぽくなるかもしれないけど、けっして浮ついた気持ちでしたわけじゃなくて、どちらも本気。どうしようもなくしちゃった感じ」(Tさん)

「僕は、若いころに一度だけ。そのときは軽い気持ちだったけど、彼女にバレたときにすごく傷ついて泣いてたのをみて、これからはしないでおこうと思った」(Oさん)

やっぱり、みなさん浮気の経験はあるんですね〜。でも、彼女の涙を見てからは浮気しなくなったってことは、やっぱり女の涙は武器になるんでしょうか…。

「涙というよりは、彼女が浮気を知ったとき、怒るでも僕を責めるでもなく、ただ悲しんでいたからかな。自分勝手かもしれないけど、あそこで責めるようなことをいわれていたら、そこまで反省しなかったと思う」(Oさん)

「たしかに、純粋な女性には『悪いことはできないな』っていう気持ちになる。僕も1ミリも浮気を疑っていない彼女の笑顔をみて、逆に『もう中途半端なことはやめよう』っていう気になったから」(Tさん)

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ムードたっぷり! 夜景がきれいな東京のデートスポット5選

大好きな彼と久しぶりのデート。たまにはキレイな夜景を見てキュンとしたい感じ。そこ …

夏休みの帰省前にチェンジ! 彼を親ウケ良く変身させるコツ

彼との交際期間がある程度長くなると、そろそろお互いの両親に紹介し合うタイミング。 …

もう無駄にしない! ハウツー本で恋愛を成功させた人が実践した3つのこと

友達につきあって、ローマのテルミニ駅にある大きな本屋へ行ったときのことです。ぷら …

「夢追い男性」を応援する? 別れる? ジャッジするための2つのポイント

メジャーデビューを夢見ている、バンドマンの彼。今はまだ売れていない、芸人志望の彼 …

「頑張れ」は逆効果? コンプレックスを抱く彼を支えるための3つの答え

大好きな彼が悩んでいると、こっちまで辛い気持ちになりますよね。 どうにかして彼を …