婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男ってやっぱり、浮気するもの?【妙齢男子のホンネ、聞きだしちゃいました! vol.2 】

    2016/02/08

イイ男はモテるから、その分女子がいっぱい寄ってくる。だから浮気するのは仕方ないよね、と自分を納得させつつも、どこかでそういう男にこそ、一途でいてほしいと夢みているもの。

anetlanda – Fotolia.com

「イイ男は浮気する?」「浮気されない女になるには?」世の女性たちが気になっているであろうこの2つの質問を、ぶつけてきちゃいました。

■浮気したことはありますか?

答えてくれたのは、見た目も性格もいいと、だれからも太鼓判を押されているTさん(30代・大手Web系企業勤務)、Mさん(30代・弁護士)、Oさん(40代・メーカー勤務)の3人。オフレコなしの直球勝負でいきまーす!

まず最初に聞きたいのは、やっぱりこれ。「みなさん、浮気はしたことあるんですか?」

「いいにくいんだけど、ある。いいわけっぽくなるかもしれないけど、けっして浮ついた気持ちでしたわけじゃなくて、どちらも本気。どうしようもなくしちゃった感じ」(Tさん)

「僕は、若いころに一度だけ。そのときは軽い気持ちだったけど、彼女にバレたときにすごく傷ついて泣いてたのをみて、これからはしないでおこうと思った」(Oさん)

やっぱり、みなさん浮気の経験はあるんですね〜。でも、彼女の涙を見てからは浮気しなくなったってことは、やっぱり女の涙は武器になるんでしょうか…。

「涙というよりは、彼女が浮気を知ったとき、怒るでも僕を責めるでもなく、ただ悲しんでいたからかな。自分勝手かもしれないけど、あそこで責めるようなことをいわれていたら、そこまで反省しなかったと思う」(Oさん)

「たしかに、純粋な女性には『悪いことはできないな』っていう気持ちになる。僕も1ミリも浮気を疑っていない彼女の笑顔をみて、逆に『もう中途半端なことはやめよう』っていう気になったから」(Tさん)

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

既読スルーなんてさせません! 男を胸キュンさせるLINE4パターン

夫婦といえども日ごろのコミュニケーションに手を抜いたらダメ。小さなすれ違いが積み …

アノときにハッキリと見えてくる「彼のホントの金銭感覚」

結婚前に要チェック!これで分かる彼の本当の金銭感覚 イタリアのビーチはこの時期、 …

スナック大宮「今夜も薄口アドバイス」:プロローグ 39歳・大宮冬洋

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ—女性の恋 …

彼の女友だちをこっそりチェック…SNSで恋人とつながらないほうがいい理由

あなたは、恋人とどのような距離感を保っていますか? fizkes – …

意外と知らない! 男性との食事で魅力的に見せる3つの作法

大人になると接待や上司に誘われるなどで男性と食事をする機会が少なくありません。そ …