婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

キャンセル待ちで大反響 丸の内エリアで働く男性との交流イベント

 

周りの友達の結婚ラッシュに、焦りと不安を感じている読者のみなさま。

つてをたどって無理やり合コンの幹事をするより、確実にステキな男性との出会いにつながりそうなイベントが東京駅でひらかれますよ!

その名も『東京エキマチコン』。

(c) jackfrog

街コンとは、言うまでもなく出会いとグルメを同時に楽しむ大規模交流イベントですが、今回の最大の特徴は参加条件が「日本橋・東京駅・丸の内エリアにお勤めの2名1組の同性グループ」ということ!(2名のうち、最低1名が参加資格を満たしていれば参加OK)

日本橋、東京駅、丸の内といえば、大手の商社・金融系企業の本社ビルが軒を並べるエリア。

たまたま向かいや隣に座った男性に声をかけられ、話をしている中で、社名を聞いたらあの大企業だった! なんてこともありえちゃうかも。

結婚を見越した恋人探しをしているあなたにとって、正直このエリア縛りはワクワクしちゃいませんか?

もちろん、「大企業に勤めている=結婚相手にイイ」とは限らないことは百も承知。でも、身分証明や社員証を提示しなければ参加できないというイベントだけあって、安心感が高いことは確実です。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

長年付き合った恋人と別れても、今の自分に合う人と出会える

別れた相手が忘れられない、ってありますよね。 特に長年続いた関係ならなおのこと。 …

同棲してはじめて痛感する!? 「価値観の違い」による危機をきりぬける方法

恋愛は一時の我慢をすればいいけれど、いざ同棲や結婚を考えた時、“価値観”について …

彼は理想の旦那さま? 手放したくない“イイ男”に共通する6つのこと

今の彼は将来の旦那さま? それとも恋人で終わる人? そんなの未来の話だから分から …

ワシ鼻であればいい、26歳 看護師・香織【スナック大宮 今夜も薄口アドバイス】

みなさん、こんにちは。ライターの大宮冬洋です。読者の方々の中には本連載のタイトル …

女性からプロポーズを成功させる4つのポイント

バリキャリの知人女性と話した時「他の女に絶対取られたくないから、自分からプロポー …