婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

キャンセル待ちで大反響 丸の内エリアで働く男性との交流イベント

 

周りの友達の結婚ラッシュに、焦りと不安を感じている読者のみなさま。

つてをたどって無理やり合コンの幹事をするより、確実にステキな男性との出会いにつながりそうなイベントが東京駅でひらかれますよ!

その名も『東京エキマチコン』。

(c) jackfrog

街コンとは、言うまでもなく出会いとグルメを同時に楽しむ大規模交流イベントですが、今回の最大の特徴は参加条件が「日本橋・東京駅・丸の内エリアにお勤めの2名1組の同性グループ」ということ!(2名のうち、最低1名が参加資格を満たしていれば参加OK)

日本橋、東京駅、丸の内といえば、大手の商社・金融系企業の本社ビルが軒を並べるエリア。

たまたま向かいや隣に座った男性に声をかけられ、話をしている中で、社名を聞いたらあの大企業だった! なんてこともありえちゃうかも。

結婚を見越した恋人探しをしているあなたにとって、正直このエリア縛りはワクワクしちゃいませんか?

もちろん、「大企業に勤めている=結婚相手にイイ」とは限らないことは百も承知。でも、身分証明や社員証を提示しなければ参加できないというイベントだけあって、安心感が高いことは確実です。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

彼は本気? 遊び? 男の「恋愛本気度」を知る簡単な方法

異業種交流会や趣味のサークル、SNSのオフ会など、あなたは積極的に参加するほうで …

結婚式&披露宴を成功に導く「テーマ決め」のヒント

自分たちらしい結婚式を実現したいと考える新郎新婦は多いもの。しかし、演出も選択肢 …

ダンナといつまでも男と女でいる方法

交際中や新婚時代はラブラブで、寝ても覚めても彼のことばかり考えていた。なのに今で …

男性をイラつかせることも!? 独身女子のNGワード3選

仕事も頑張っているし、彼氏だっている。なのに、どうして結婚までたどり着かないの… …

超モテ女がやっている、オトコがグッとくるしぐさ2つ

バツイチで高校生のお子さんが二人いるにも関わらず、超モテ女な知人がいます。 クー …