婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

合コンでも無双! 「女に嫌われる女」にモテる術を学ぶ

    2016/03/07

ぶりっこ、あざとい、したたかなど、「女が嫌いな女」ほど、男受けがよかったりしますよね。「こんな女にはなりたくない!」と思うけれど、狙った獲物を着実にゲットする彼女たちの言動には、モテのヒントが満載です。

olly – Fotolia.com

筆者の合コン経験から、女が嫌いな女がなぜ男性に評価されるのか解説します。

■“ちょっとだけぶりっこ”が最強

女性は同性のぶりっこに敏感。ちょっとでも声のトーンが高くなろうものなら、「男にこびを売っている」と思われます。でも、適度に高い声は聞きとりやすく、甘い印象を与えられるので男性には好評です。

男性は鈍感なので、ちょっとオーバーにアピールするほうが効果的。なんだかんだいって、男性は「女らしい女」が好きです。清楚なワンピースにロングヘアなど、パッと見て女性らしさが伝わることがポイント。

ふだんはカジュアルなファッションを楽しんでいる人も、勝負のときにはフェミニンを意識してみては。「女装」するくらいの気持ちが大切です。

■行動アピールは過剰に!

胸の谷間が見えるほどセクシーな服は、男受けもよくありません。しかし、本来は隠れていたものがチラリと見えるのは効果的。パンチラなどは下品に見えますが、「うっかり」谷間が見えてしまうのはラッキーだと思うそう。

この男性心理を利用したテクをご紹介します。デコルテが見えるゆったりした服を着て、やや前かがみになって右手の近くにあるものをあえて左手で取る。そうすると、谷間がちょっとだけ見えてしまうのです。

人数合わせで参加した合コンで見た光景ですが、実践していた彼女は男性人気を独りじめにしていました。バストに自信があるなら、試してみる価値はありそうです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

モテる女性は自己分析ができている? 恋愛に役立つ性格診断アプリ5選

恋愛上手になるためには自分の性格を知っておくことも大事。自分の欠点と長所を把握し …

恋多き女ほど、しあわせな結婚ができる!? 結婚前にしておきたいこと

結婚して、出産まで経験している友だちが増えているのに、自分だけまだ独身であること …

家のコトができない男の思考回路を解説します 【アラサー男の本音100% vol.5】

はじめまして。男目線の恋愛コラムを拝命したライターの朽木です。 「アラサー男性の …

煮え切らない彼にプロポーズさせる方法

事実婚でも、入籍したカップルと同等の権利が与えられるイタリアですが、とある事実婚 …

彼が好き過ぎても、ひとりで寂しくても、恋愛依存にならない女になる

恋愛体質なのはいけないことなのでしょうか? 今回は、コラムニスト・ひかりさんが、 …