婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

惚れたら負け! ダメ男にハマる女性の特徴

 

ダメな男とわかっていても、好きになってしまう。散々振り回されて泣かされても、また次もダメ男に引っかかる。そんな経験がある人もいるのではないでしょうか。

(c)Voyagerix – Fotolia.com

どうしてまたダメ男に…と思うけれど、好きなんだから仕方がない。「だめんず」にハマる女性の特徴を紹介したいと思います。

■しっかりしている姉御肌

しっかりしていて頼りがいのある姉御肌の女性ほど、ダメ男に引っかかりやすい傾向。男よりも男らしく、サバサバした女性も危険です。

どうしてダメ男にひかれるのか? それは、自分がしっかりしているから、相手がダメでも「しょうがないな〜」と許せてしまうのです。

むしろ「自分がいないとダメなんだから」と勘違いして、男をさらにダメにしてしまうことも。

しっかりしていないし、姉御肌でもないけれど、優柔不断なタイプも引っかかりやすいです。

ダメ男に言い寄られても断れず、そのままだらだらと関係を続けてしまいます。

■男が切れないタイプ

どうしてダメ男の誘いを断れないのか?

それはつねに恋人がいないとダメだから。ひとりの寂しさにたえきれないから、フリーになると適当な男とつきあってしまうのです。

つなぎだからダメ男でもいいか、なんて思うのですが、気付けばどっぷり泥沼に。

この状況から抜け出そうと次の男を探しますが、「とりあえず誰でもいい」と思ってしまうのでまたダメ男につかまってしまう。地獄の無限ループです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

同棲解消時、彼氏とトラブルにならないための対処方法

結婚前のお試し期間として同棲するカップルは少なくありませんが、意外と破局率が高い …

良い出会いを招けるかは自分次第! 恋の断捨離をして恋愛運アップ

(c) auremar – Fotolia.com 不要なものをすべ …

大人女子におススメ! もう一度恋がしたくなる映画5選

理想と現実のギャップに戸惑いながらも、目の前の仕事や人間関係と向き合っていかない …

やさしすぎるのも逆効果 彼を不安にさせる女性の特徴

お付きあいの形が十人十色なのは、イタリアも日本も同じです。付きあいが深まるにつれ …

愛が強まってストレス解消にもなる?キスがもたらす5つの効果

キスは愛を確かめあう重要なスキンシップ。当たり前の事だと思われているキスが、なぜ …