婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

気づかぬうちにやっている? 男性が生理的に受けつけない女性の特徴

    2016/04/09

人間関係を構築する際、人に与える印象は大事な問題。友人や知人、職場など人と接するうえで女性ならとくに意識しなければならないポイントでもあります。

(c) laszlolorik – Fotolia.com

見た目の印象をおろそかにして“生理的に受けつけない女性”になってしまうと、どんなに優れた一面をもっていても評価されにくくなるので要注意です!

世の男性が、どんな女性を生理的に受けつけないと思うのかチェックしていきましょう。

■汗のニオイがきつい

ニオイが与える印象は絶大。だから、あまりにも汗のニオイがきついと生理的な不快さを感じてしまう原因になるようです。

日頃から体臭をケアする習慣を身につけて、エチケットを心がけましょう。“くさい女”なんてイメージ、絶対に嫌ですもんね。

■口のニオイがきつい

これも体臭と同じで、話した途端に口のニオイがきついと、生理的に拒否してしまう男性が多いみたいですね。

口臭予防は大事。自宅でケアしてもなかなか効果が出ないという女性は、一度歯科クリニックでデンタルケアをしてみましょう。たまった歯垢や歯周病などが原因かもしれません。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「なんか俺に似てるな」と思わせるだけ! 彼からの好感度を一気にアップさせる方法3つ

恋する女子なら誰しも、「気になる彼ともっと近づきたい」という感情を抱きます。 彼 …

日常のなかで運命の人との“出会いの感度”を上げる、魔法の言葉

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 最近、恋愛していない人が増えているというニュー …

「年の差恋愛」ウェルカム! アラサー女性は新社会人の男性が狙い目? 

結婚したいけど出会いがないと悩んでいる女性に朗報! というのも、最近の若者は結婚 …

元カレと結婚した恋愛作家が語る、復縁したいときに大切な3つの法則 【後編】

前回は復縁には、3つの<カエル>が大切だというお話をしました。今回は残りの2つを …

片思いの男友達に思い寄せ続けると起こるイイコト

好きな男性と片思いのまま友達関係を続けるのは、切ないものですよね。 コラムニスト …