婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚しても女は捨ててない! そっけない夫に少し刺激を与える4つのエッセンス

 

夫婦一緒に生活していると、どうしても互いの興味が薄れがち。カップルのときは何気ないことでも嬉しかったのに、結婚すると夫がいて当たり前の毎日に。

でもそれは旦那さんも同じで、時が経つにつれて“自分の体の一部”みたいな感覚になるのだそう。とはいっても、いつまでも女性として扱ってほしいですし、魅力だって感じてほしい。

セックスレスに発展したりなんかしたら…ショックですよね。

© nuzza11 – Fotolia.com

ならばもう一度、「結婚しても女は捨ててないわよ」と雰囲気でアピールしてみてはいかがでしょうか?  雰囲気でアピールするために、日頃から意識しておきたい4つのエッセンスをご紹介しましょう。

エッセンスその1 「肌」

目指すは、思わず“触りたくなる”ような肌感。スベスベもっちり肌を見せつけたいので、アンチエイジングを取り入れたスキンケアを心がけるといいですね。

30代になったらターンオーバーを意識したスキンケアや保湿対策、たとえばプラセンタや植物幹細胞などの成分を肌に与えて、シミやシワを予防することがポイントです。

エッセンスその2 「香り」

いい香りとか女性特有の匂いに弱い男。ボディークリームやヘアフレグランスなどを身にまとって、さり気ない匂いを感じさせるのもおすすめ。

ただし、男性はきつめの匂いは苦手な傾向があるので、ほのかな石けんの匂いや爽やかなミスト系を意識してナチュラルな香りをチョイスしましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

伝統的な和婚? 非日常の洋婚? 婚礼司会者が教える結婚式のスタイル選び

人生の一大イベントといってもいい結婚式には、ベストチョイスで望みたいものです。「 …

浮気した彼と付きあい続ける選択をしたときに心がけたいこと

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。多くの女性の恋愛と向きあう仕事をしていると、パー …

ワシ鼻であればいい、26歳 看護師・香織【スナック大宮 今夜も薄口アドバイス】

みなさん、こんにちは。ライターの大宮冬洋です。読者の方々の中には本連載のタイトル …

いつまでも被害者でいるのはNG 彼の浮気を水に流して関係を修復するコツ

夫の浮気が原因で夫婦仲が悪化した知人女性がいます。一度離婚調停にまで持ちこんだも …

美魔女について本気で考えてみた 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.4】

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋 …