婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚しても女は捨ててない! そっけない夫に少し刺激を与える4つのエッセンス

 

夫婦一緒に生活していると、どうしても互いの興味が薄れがち。カップルのときは何気ないことでも嬉しかったのに、結婚すると夫がいて当たり前の毎日に。

でもそれは旦那さんも同じで、時が経つにつれて“自分の体の一部”みたいな感覚になるのだそう。とはいっても、いつまでも女性として扱ってほしいですし、魅力だって感じてほしい。

セックスレスに発展したりなんかしたら…ショックですよね。

© nuzza11 – Fotolia.com

ならばもう一度、「結婚しても女は捨ててないわよ」と雰囲気でアピールしてみてはいかがでしょうか?  雰囲気でアピールするために、日頃から意識しておきたい4つのエッセンスをご紹介しましょう。

エッセンスその1 「肌」

目指すは、思わず“触りたくなる”ような肌感。スベスベもっちり肌を見せつけたいので、アンチエイジングを取り入れたスキンケアを心がけるといいですね。

30代になったらターンオーバーを意識したスキンケアや保湿対策、たとえばプラセンタや植物幹細胞などの成分を肌に与えて、シミやシワを予防することがポイントです。

エッセンスその2 「香り」

いい香りとか女性特有の匂いに弱い男。ボディークリームやヘアフレグランスなどを身にまとって、さり気ない匂いを感じさせるのもおすすめ。

ただし、男性はきつめの匂いは苦手な傾向があるので、ほのかな石けんの匂いや爽やかなミスト系を意識してナチュラルな香りをチョイスしましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「あなたは●●が下手だから無理!」 夫の浮気防止に効く魔法の一言とは?

一瞬で、夫婦関係を壊してしまう浮気。1回の過ちが大きな亀裂を生み、場合によっては …

灯台下暗し!? 久しぶりに再会した旧友が運命の人かを見きわめるポイント

恋愛作家の片瀬です。新しい出会いに目を向けることは、とても大切です。いまの生活で …

あなたは元彼と友達に戻れる? 私が元カレと「友達」に戻れない理由

別れた彼氏とは友達に戻れる?それともそのまま疎遠? 突然ですが、あなたは付き合っ …

オラオラ系にキュンと来ちゃう女子必見 その彼、生涯のパートナーにできる?

「好きなタイプ」と「好かれるタイプ」が一致しなくて、なかなか恋愛ができない女性は …

「お母さんへの言葉」を要チェック! 彼の「いい夫」度をはかる3つのポイント

本格的な夏をむかえると、お客さんを招いてみんなで夕食をとる機会が増えるここイタリ …