婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

人気の海外ウェディングリゾート地8選

 

以前、国内で結婚式を挙げるのとほぼ変わらない価格で「海外ウェディング+国内で披露宴」を行うスタイルをご紹介しました。今回は、海外の人気ウェディングリゾート地8選をピックアップしご紹介。

海外で挙式したいカップルは、参考にしてみては?

© naka – Fotolia.com

■ハワイ「ザ・テラス バイ・ザ・シー」

定番だからこそ人気が高く、みんなが憧れるハワイ。その中でも憧れのウェディングリゾート地「バイ・ザ・シー」は、ワイキキの海と空、ダイヤモンドヘッドの3拍子が揃ったハワイで唯一のチャペルです。

■ハワイ「モアナルアガーデン」

大自然の中で愛を誓い合うモアナルアガーデンウェディング。大きくそびえ立つ“モンキーポッド”が二人を祝福し、神聖な誓いを交わすには最高のシチュエーション。自然派志向のカップルにおすすめです。

■ギリシャ「サントリーニ島」

エーゲ海に浮かぶ三日月形の島。白い家が立ち並ぶ爽やかな街並みと青い海とのコントラストが絵のよう。人気の観光地としても有名なサントリーニ島。一度は訪れてみたい憧れのウェディングリゾート地です。

■フランス「モン・サン・ミッシェル」

1300年の歴史をもつ修道院。世界遺産にも登録され、1日1組限定で式を挙げることができます。驚きなのは、モン・サン・ミッシェルが婚姻届を永遠に保管してくれること。フランス西海岸のサン・マロ湾に浮かぶ小島に、二人だけの特別な時間が待っています。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴

  記念日や節目の日など、カップルにとって特別な日のディナーやプレゼン …

結婚してからでは手遅れ? 「隠れDV男」に共通する8つのポイント

2000年頃は1年間で5万件前後だったDVの相談件数が、2013年には年間10万 …

ただ褒めるだけじゃ時間のムダ! 相手の心に残る褒め方とは?

気になる彼と会話をするとき、好印象を与えたいがために、彼のことを褒めていませんか …

傘を持っていない人は大器晩成型? 傘から予想できるオトコの器

日本のように多湿な気候ではなく、梅雨もないというここイタリア。ぬれねずみになるほ …

“過去のモヤモヤ”を出すのはNG! けんかのあとにふたりの関係を良くするための方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬萩乃です。 nadezhda1906 – …