婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

人気の海外ウェディングリゾート地8選

 

以前、国内で結婚式を挙げるのとほぼ変わらない価格で「海外ウェディング+国内で披露宴」を行うスタイルをご紹介しました。今回は、海外の人気ウェディングリゾート地8選をピックアップしご紹介。

海外で挙式したいカップルは、参考にしてみては?

© naka – Fotolia.com

■ハワイ「ザ・テラス バイ・ザ・シー」

定番だからこそ人気が高く、みんなが憧れるハワイ。その中でも憧れのウェディングリゾート地「バイ・ザ・シー」は、ワイキキの海と空、ダイヤモンドヘッドの3拍子が揃ったハワイで唯一のチャペルです。

■ハワイ「モアナルアガーデン」

大自然の中で愛を誓い合うモアナルアガーデンウェディング。大きくそびえ立つ“モンキーポッド”が二人を祝福し、神聖な誓いを交わすには最高のシチュエーション。自然派志向のカップルにおすすめです。

■ギリシャ「サントリーニ島」

エーゲ海に浮かぶ三日月形の島。白い家が立ち並ぶ爽やかな街並みと青い海とのコントラストが絵のよう。人気の観光地としても有名なサントリーニ島。一度は訪れてみたい憧れのウェディングリゾート地です。

■フランス「モン・サン・ミッシェル」

1300年の歴史をもつ修道院。世界遺産にも登録され、1日1組限定で式を挙げることができます。驚きなのは、モン・サン・ミッシェルが婚姻届を永遠に保管してくれること。フランス西海岸のサン・マロ湾に浮かぶ小島に、二人だけの特別な時間が待っています。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

遺伝子も関係している!? 一目惚れ夫婦が離婚しにくい3つの理由

アメリカの調査によると「一目惚れで結婚した夫婦は上手くいきやすい」というデータが …

惚れた男を追うべきか、惚れられた男に行くべきか…結局どっちが正解なの?

思う人には思われず、思わぬ人に思われるという恋愛パターンは多いものですよね。今回 …

気づかぬうちにやっている? 男性が生理的に受けつけない女性の特徴

人間関係を構築する際、人に与える印象は大事な問題。友人や知人、職場など人と接する …

ノリのよさよりも●●が大事!「好かれる力」を高める方法とは?

恋を始めるには、相手に「惚れる力」と相手に「好かれる力」のどちらも欠かせません。 …

歯ブラシが●●だったら要注意!? 部屋のアイテムからわかる、彼氏の本当の性格

ローマ人の元カレとつき合っていたときのことです。 初めて彼の部屋にお邪魔すること …