婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

既読スルーなんてさせません! 男を胸キュンさせるLINE4パターン

    2016/05/02

夫婦といえども日ごろのコミュニケーションに手を抜いたらダメ。小さなすれ違いが積み重なり、やがてセックスレスや気持ちのズレができてしまいます。

ラインやメールなど手軽にコミュニケーションがとれる今の時代、そっけない一言でやり取りを済ませる夫婦が多いことも事実。

いつまでも良好な夫婦関係を気づくためには、質の良いコミュニケーションをとらなければなりません。もちろん、カップルにも同じことが言えますよね。

普段、旦那さんや彼に送るLINEのメッセージ、男心をくすぐるような胸キュンフレーズを使って、質の良いコミュニケーションを目指してみませんか?

いつもは既読スルーしていた旦那さんも、愛情を感じて思わず返信しちゃうかもしれません。

その1 癒やしの言葉を送る

「いつもお仕事お疲れさま。ちゃんと睡眠とれてる?」

面と向かって言えばいいのに、あえて自宅ではなくLINEで伝えましょう。心配されている、労わってもらっているという感情は、男心をくすぐるナチュラルな癒やし。

きっと旦那さんも「どうした? 大丈夫だよ」って素直に返信してくれるはず。家での会話やコミュニケーションのきっかけにもなるので、気軽に実践できるLINEテクですね。

その2 体調を心配していることを伝える

「体調が悪いときにはちゃんと言ってね! 仕事大変だと思うけど無理しないで」

心配してるよオーラが伝わるこのメッセージ。これも、あえて面と向かって言うのではなくLINEで伝える旦那さんへの愛情表現です。

「ありがとう、今のところ大丈夫だよ」なんて返信がくれば、奥さんの愛を感じた証拠。ラブラブ夫婦に一歩近づきましたね♪

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

憧れの彼を振り向かせたい、もっと親密な関係を築きたいときには、彼をある場所に誘っ …

ほんとに面倒! でも… 彼氏の機嫌が悪いとき試してみたいこと

なぜか急に彼氏が不機嫌になり、対処に困った…という経験を持つ女性は多いことでしょ …

キス動画をシェアするミクチャ文化って何だ!? 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.2】

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋 …

まちがった“結婚相手選び”をしないためにチェックすること【女30からのシアワセ道 vol.17】

「できる限り早く結婚したい」と考えているオーバー30の女性は、時間がないと焦って …

「デキ婚狙い」って、幸せになれるの?

先日、何かのテレビドラマだったと思うのですが、仕事が忙しくデートする時間がしばら …