婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

既読スルーなんてさせません! 男を胸キュンさせるLINE4パターン

    2016/05/02

夫婦といえども日ごろのコミュニケーションに手を抜いたらダメ。小さなすれ違いが積み重なり、やがてセックスレスや気持ちのズレができてしまいます。

ラインやメールなど手軽にコミュニケーションがとれる今の時代、そっけない一言でやり取りを済ませる夫婦が多いことも事実。

いつまでも良好な夫婦関係を気づくためには、質の良いコミュニケーションをとらなければなりません。もちろん、カップルにも同じことが言えますよね。

普段、旦那さんや彼に送るLINEのメッセージ、男心をくすぐるような胸キュンフレーズを使って、質の良いコミュニケーションを目指してみませんか?

いつもは既読スルーしていた旦那さんも、愛情を感じて思わず返信しちゃうかもしれません。

その1 癒やしの言葉を送る

「いつもお仕事お疲れさま。ちゃんと睡眠とれてる?」

面と向かって言えばいいのに、あえて自宅ではなくLINEで伝えましょう。心配されている、労わってもらっているという感情は、男心をくすぐるナチュラルな癒やし。

きっと旦那さんも「どうした? 大丈夫だよ」って素直に返信してくれるはず。家での会話やコミュニケーションのきっかけにもなるので、気軽に実践できるLINEテクですね。

その2 体調を心配していることを伝える

「体調が悪いときにはちゃんと言ってね! 仕事大変だと思うけど無理しないで」

心配してるよオーラが伝わるこのメッセージ。これも、あえて面と向かって言うのではなくLINEで伝える旦那さんへの愛情表現です。

「ありがとう、今のところ大丈夫だよ」なんて返信がくれば、奥さんの愛を感じた証拠。ラブラブ夫婦に一歩近づきましたね♪

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

思わず笑ってしまう話も、同棲中のカップルが直面した珍エピソード

夏のバカンスシーズンになると、半月から1か月ほどの休暇を取って遊びに出かけるイタ …

まちがった“結婚相手選び”をしないためにチェックすること【女30からのシアワセ道 vol.17】

「できる限り早く結婚したい」と考えているオーバー30の女性は、時間がないと焦って …

大人女子におススメ! もう一度恋がしたくなる映画5選

理想と現実のギャップに戸惑いながらも、目の前の仕事や人間関係と向き合っていかない …

「なぜ?」を連発していない? マジメなアラサ—女性が恋愛で失敗しがちな理由

マジメであることはすてきな長所です。でも、場合によっては短所になることもあります …

「女を感じない」で夫が浮気… 結婚6年目の危機に妻がとった意外な行動

彼の携帯が鳴ったので手渡そうとしたときにふと画面を見ると、写っているのは元カノ。 …