婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ムードたっぷり! 夜景がきれいな東京のデートスポット5選

    2016/05/24

大好きな彼と久しぶりのデート。たまにはキレイな夜景を見てキュンとしたい感じ。そこで今回は、東京の夜景スポット5選をピックアップしました。

<六本木ヒルズ・スカイデッキ>

アクセス:東京都港区六本木6丁目

オープンエアー形式の空中回廊から東京の街を見下ろせる六本木ヒルズ屋上階のスカイデッキ。空を近くに感じながら、夜景を眺めることができます。

ディズニーリゾート、東京タワー、汐留シオサイト、お台場、銀座の街並みが視界に広がり、もし晴れていれば横浜まで見渡せる絶景スポット。大人のムード満点ですね。

<お台場海浜公園・ビーチ>

アクセス:東京都港区台場1丁目

定番の夜景スポットですが、海に浮かぶ屋形船の赤いちょうちんが幻想的な雰囲気。レインボーブリッジや東京タワーの夜景を見ながら砂浜を歩くのもおススメですよ。

敷地周辺には飲食店やアパレル、レジャー施設が多いので、夜間だけではなく朝から行っても一日過ごせるデートスポット。夏の思い出に、都心のビーチはいかがでしょうか。

<世界貿易センタービルディング・展望台>

アクセス:東京都港区浜松町2丁目4‐1

言わずと知れた夜景の聖地。展望台の照明が、うっすら暗くなっていてムードを高めてくれます。東京の街並みを一望できるので、夜景を眺めるには最適のスポットです。

東京タワーが正面に見え、レインボーブリッジやお台場、東京ミッドタウンや六本木ヒルズのネオンが目に飛び込んできます。遠くに見えるディズニーランドのネオンも最高。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身男性が結婚相手に求める 理想の「3K女子」とは?

独身女性にありがちな、結婚相手に求める条件の高さ。たとえば、高収入や高学歴、ルッ …

ワシ鼻であればいい、26歳 看護師・香織【スナック大宮 今夜も薄口アドバイス】

みなさん、こんにちは。ライターの大宮冬洋です。読者の方々の中には本連載のタイトル …

刺激が少ない男性のほうが、結婚相手に向いているワケ【女30からのシアワセ道 vol.14】

「自分に刺激を与えてくれる、あるいは刺激を与えあえる人がいい」 オーバー30の女 …

今年こそ絶対彼氏を作る! あなたに彼氏ができない4つの理由

年始め、「結局、昨年も彼氏できなかったな〜」と一年を振り返っている人も多いはず。 …

傘を持っていない人は大器晩成型? 傘から予想できるオトコの器

日本のように多湿な気候ではなく、梅雨もないというここイタリア。ぬれねずみになるほ …