婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ムードたっぷり! 夜景がきれいな東京のデートスポット5選

    2016/05/24

大好きな彼と久しぶりのデート。たまにはキレイな夜景を見てキュンとしたい感じ。そこで今回は、東京の夜景スポット5選をピックアップしました。

<六本木ヒルズ・スカイデッキ>

アクセス:東京都港区六本木6丁目

オープンエアー形式の空中回廊から東京の街を見下ろせる六本木ヒルズ屋上階のスカイデッキ。空を近くに感じながら、夜景を眺めることができます。

ディズニーリゾート、東京タワー、汐留シオサイト、お台場、銀座の街並みが視界に広がり、もし晴れていれば横浜まで見渡せる絶景スポット。大人のムード満点ですね。

<お台場海浜公園・ビーチ>

アクセス:東京都港区台場1丁目

定番の夜景スポットですが、海に浮かぶ屋形船の赤いちょうちんが幻想的な雰囲気。レインボーブリッジや東京タワーの夜景を見ながら砂浜を歩くのもおススメですよ。

敷地周辺には飲食店やアパレル、レジャー施設が多いので、夜間だけではなく朝から行っても一日過ごせるデートスポット。夏の思い出に、都心のビーチはいかがでしょうか。

<世界貿易センタービルディング・展望台>

アクセス:東京都港区浜松町2丁目4‐1

言わずと知れた夜景の聖地。展望台の照明が、うっすら暗くなっていてムードを高めてくれます。東京の街並みを一望できるので、夜景を眺めるには最適のスポットです。

東京タワーが正面に見え、レインボーブリッジやお台場、東京ミッドタウンや六本木ヒルズのネオンが目に飛び込んできます。遠くに見えるディズニーランドのネオンも最高。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性がひいている30過ぎたらイタいメイク

そのメイク、大丈夫ですか? イタくないですか? 「イタさ」というのは、自分自身で …

“ほどよい生活感”がカギ? 男性が本当に結婚を意識する女性の特徴

「結婚するなら家庭的な女性がいい」という男性は多いもの。結婚相手として意識される …

仕事の仕方でわかる! 同性が教える「浮気性する男」の見極め方

仕事に遊びに自分磨きに夢中で突っ走ってきたけれど、そろそろ「結婚」の二文字もちら …

同棲してはじめて痛感する!? 「価値観の違い」による危機をきりぬける方法

恋愛は一時の我慢をすればいいけれど、いざ同棲や結婚を考えた時、“価値観”について …

別れた彼のことを忘れられない、復縁する方法はある?

恋人と別れ、まだ気持ちがあると、なかなか忘れられないものですよね。コラムニスト・ …