婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

大人女子におススメ! もう一度恋がしたくなる映画5選

    2016/05/27

理想と現実のギャップに戸惑いながらも、目の前の仕事や人間関係と向き合っていかないといけない。そんな働く女性にオススメしたいのが、女性ホルモンを高める映画を観ること。思わず胸が熱くなって、もう一度恋がしたくなるような映画5選をセレクトしました。

■「理想の彼氏」(配給:ワーナー・ブラザーズ)

まず1本目は、アラフォー女性のピュアな恋愛を描いたラブストーリー。条件にピッタリ合う男性との結婚生活が失敗に終わり、シングルマザーになったサンディ。

仕事と子育ての両立に終われるサンディの前に現れたのは24歳のフリーター、アラム。どちらかといえば求める条件が高いサンディ。だけどアラムは理想とは真逆のタイプ。

徐々に距離を縮めていくうちに上辺では見えない“本当の理想”に気づきはじめます。歳の差や建前など全部を捨てたとき、恋愛にとって本当に必要な条件とは?

あれこれ頭でっかちになりがちな女性に観てほしい、胸がキュンとなる映画ですね。

■「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」(配給:シネカノン)

セレブとの結婚を夢見るイレーヌ。相手がブサイクだろうがスタイルよくなかろうが、どんなに歳をとっていようが、とにかくお金持ちの男性ならOKという強いこだわり。

だから、どれだけ自分を愛してくれているかを確かめるときにもお金。自分につぎ込む金額で愛情の深さを実感するイレーヌ。

ある日イレーヌは高級ホテルで一人の青年と出会い、彼を億万長者だと思いこみアプローチしますが、たんなるホテルの従業員であることが判明。

セレブじゃないと分かった途端、あっさりサヨナラ。ところが事態は急展開。ありきたりなラブストーリーとは違う発展性ですが、30代の女性には共感ポイントが多い映画です。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相手に刺激を求める前に、見直すべきこと【女30からのシアワセ道 vol.15】

刺激が少ない男性のほうが結婚相手に向いている理由を、「結婚すれば、刺激はいやでも …

いいことだと思っていたのに…彼の心が離れていくやってしまいがちなNG行動

長年つきあっている彼氏(もしくは夫)とは友達のような関係。ロマンチックな言葉をか …

元彼と比べていない!? 結婚してもうまくいかないカップルの共通点

彼との関係は良好! ラブラブだし、そのうちプロポーズされてゴールイン。なーんて軽 …

今がチャンス! ホントに結婚したいのかわからなくなったあなたへ

「知ってた?○○結婚するんだって!」何度となく聞いた、友達が結婚する話。 「へえ …

「うわ…来た」って思われてるかも LINEのNGワードと返信させるコツ

恋人との連絡手段として、もはやLINEはなくてはならない存在になっていますよね。 …