婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

大人女子におススメ! もう一度恋がしたくなる映画5選

    2016/05/27

理想と現実のギャップに戸惑いながらも、目の前の仕事や人間関係と向き合っていかないといけない。そんな働く女性にオススメしたいのが、女性ホルモンを高める映画を観ること。思わず胸が熱くなって、もう一度恋がしたくなるような映画5選をセレクトしました。

■「理想の彼氏」(配給:ワーナー・ブラザーズ)

まず1本目は、アラフォー女性のピュアな恋愛を描いたラブストーリー。条件にピッタリ合う男性との結婚生活が失敗に終わり、シングルマザーになったサンディ。

仕事と子育ての両立に終われるサンディの前に現れたのは24歳のフリーター、アラム。どちらかといえば求める条件が高いサンディ。だけどアラムは理想とは真逆のタイプ。

徐々に距離を縮めていくうちに上辺では見えない“本当の理想”に気づきはじめます。歳の差や建前など全部を捨てたとき、恋愛にとって本当に必要な条件とは?

あれこれ頭でっかちになりがちな女性に観てほしい、胸がキュンとなる映画ですね。

■「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」(配給:シネカノン)

セレブとの結婚を夢見るイレーヌ。相手がブサイクだろうがスタイルよくなかろうが、どんなに歳をとっていようが、とにかくお金持ちの男性ならOKという強いこだわり。

だから、どれだけ自分を愛してくれているかを確かめるときにもお金。自分につぎ込む金額で愛情の深さを実感するイレーヌ。

ある日イレーヌは高級ホテルで一人の青年と出会い、彼を億万長者だと思いこみアプローチしますが、たんなるホテルの従業員であることが判明。

セレブじゃないと分かった途端、あっさりサヨナラ。ところが事態は急展開。ありきたりなラブストーリーとは違う発展性ですが、30代の女性には共感ポイントが多い映画です。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あなたの彼は大丈夫? 身近にいると厄介な「恋愛ゲーマー」の正体

あなたの周りには、どんな話題であっても最終的にはなぜかいつもあなたと意見が分かれ …

なかなか結婚を決意しない彼からプロポーズを引き出すには【前編】

「自分自身もいい年齢になってきたし、つき合いも長いのに彼がプロポーズしてくれない …

結婚前に観察すべし! 結婚生活が失敗しがちな価値観のズレ3つ

恋人同士では気づけなかったことも、夫婦になると気づくものがあります。意見や考え方 …

結納なしはOK? 両家顔合わせに必要な段取りとマナー

結婚の第一関門となるのが両家の顔合わせ。いざとなるとどうしたらよいのでしょう。 …

見てられないほどイタい! みんなに嫌われる“カン違いサバサバ女子”の特徴

重い女性や尽くす女性は、「かかわると面倒くさそう」というイメージがあり、男性から …