婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

超簡単! 彼の好感度がアップする3つの方法

    2015/06/05

恋愛は、1つひとつの出逢いを大切にしたいもの。

異性から好感を得ることができれば、その後のステップに繋げる可能性も高まります。

「いつも第一印象が悪くて……」と嘆いている人は、これから紹介する簡単な話術を身につけ、高感度アップを狙ってはいかがでしょうか。

今回は、男女の会話でよく聞く「どんなタイプが好き?」という話題で使える話術を紹介していきましょう。

超簡単! 彼からの好感度アップする3つの方法

■簡単に彼の心を引き寄せられる話術

彼の心を引き寄せるためには、あなたの本質を理解してもらうことが大切。例えば、彼が「俺、家庭的な子が好きなんだよね」と言ってきたとします。そして「あなたはどんなタイプ?」と聞かれたとき、どう答えますか?

「私、すっごく家庭的なんだ!」「料理・洗濯・掃除、何でもできるよ」と答える人もいるかもしれませんね。あまり自分を高く評価しすぎると、自信過剰だと思われてしまいがち。ここで好感度アップを狙うなら、「掃除はちょっと苦手だけど、料理は得意な方だと思うよ」などと、少し自分を下げて伝えるようにするといいでしょう。

■信ぴょう性が増すいい方

後者の言い方の場合、先にネガティブな内容を伝えていますよね。そして、あとからそれを補うような言葉を遣っています。これによって、相手に与える信ぴょう性が増し、「正直な子だな」と好感度を高めやすくなるのです。

ついつい見栄を張ったり、相手に好印象を抱いてもらいたいからと、彼好みの女を演出しがちになりますが、謙虚さを忘れないことが大切でしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ピンヒールよりも太ヒール!? 35歳を過ぎたら、オシャレな女性は恋愛から遠ざかる理由

女性も35歳くらいになると、洋服の好みや似合うスタイルが自分でも明確になってくる …

「不倫OK」だと思われてる? 男に勘違いさせてしまうサインとは

隣の芝生はなんとやら、といいますが、結婚したことでなぜかモテるようになることがあ …

「私はラーメンじゃない!」 あきれて何も言えねぇ…浮気男たちの最低な言い訳

浮気は許されることではないけれど、一度くらいなら許してしまうかも? 彼を愛するあ …

「いまだけだから…」オーバー30で不倫にハマッた女性たち【女30からのシアワセ道 vol.23】

不倫とは、人が踏みおこなうべき道から外れること。なかでも、配偶者ではない相手との …

結婚したら人生崩壊? チェックしておきたいDV予備軍3つの特徴

普段は優しい彼。けれど、ときどき怒りっぽい癖があって心配」もしかしたらそれは、D …