婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼の本能を刺激! 魅惑的な女になる3つの方法

    2015/06/05

男性は、本能的に追いかけるより追いかけられたい生き物。とはいえ最近では恋愛に消極的な男性が増えてきていて、なかなか「気になる女性を落としたい!」という思いにかられたり、狩猟本能が刺激される機会も少ないようです。

彼の本能を刺激! 魅惑的な女になる3つの方法

ならば思わず追いかけたくなるような、そんなシチュエーションを自ら演出しちゃうのが手っ取り早い! ということで、男性の狩猟本能をオンにする方法3つをお伝えしたいと思います。

■待ち合わせ場所にひと工夫する

まずは待ち合わせ場所を人が多い場所に指定。例えば繁華街の入り口など、ナンパやキャッチ等の多い場所で待ち合わせするようにしましょう。待ち合わせ時間よりも早めに到着して、しばらくひとりで立っていると、ナンパやキャッチ等のお声がかかる確率が上がります。

待ち合わせ場所に登場した彼が、あなたが他の男性に声をかけられて困っている場面等に遭遇すると、守ってあげたいという気持ちが自然とわき起こるはず。それと同時に他の男性に取られたくない…という独占欲も刺激できるので一石二鳥ですよ。

■自分の全てをさらけ出さない

知り合って最初の頃はあまり自分のことを積極的に話さないように気を付けて。休日は何をして過ごしているのかから始まって、果ては昔付き合っていた彼氏の話など、聞かれてもいないのにアレコレと自分から話すのはNG!! 基本的には相手の話を聞くように心がけ、過去の恋愛について質問されても上手にはぐらかしましょう。

相手の話が7割、自分のことは3割程度にとどめておくのがベストです。相手に「この子は一体どんな女性なんだろう?」と妄想する余地を与えることで、もっと知りたい、手に入れたい…という気持ちにさせられるハズ!

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

付きあうだけならOK! でも、「結婚対象外」認定される女性とは

あなたは彼から“結婚対象外”に分類されていませんか? つまり、恋人ならOKだけど …

「仕事が落ち着いたら連絡する」は、モテたいだけな思わせぶり男の常套句!

相手の思わせぶりな態度に期待して、ズルズルと片思いを続けてしまう人がいます。そん …

恋愛と結婚は別! 本当にいい結婚をするための考え方

あなたは結婚に対してどういう考え方や理想を持っていますか? 「こんな結婚がいいな …

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

バスルームは家の中で最も大量の水を蓄える場所。 水の気が強く、さらにお湯を沸かす …

感謝プラスαが肝心! 飲食店の気になる店員と距離を縮めるための方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 Olesia Bilkei – F …