婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼の本能を刺激! 魅惑的な女になる3つの方法

    2015/06/05

男性は、本能的に追いかけるより追いかけられたい生き物。とはいえ最近では恋愛に消極的な男性が増えてきていて、なかなか「気になる女性を落としたい!」という思いにかられたり、狩猟本能が刺激される機会も少ないようです。

彼の本能を刺激! 魅惑的な女になる3つの方法

ならば思わず追いかけたくなるような、そんなシチュエーションを自ら演出しちゃうのが手っ取り早い! ということで、男性の狩猟本能をオンにする方法3つをお伝えしたいと思います。

■待ち合わせ場所にひと工夫する

まずは待ち合わせ場所を人が多い場所に指定。例えば繁華街の入り口など、ナンパやキャッチ等の多い場所で待ち合わせするようにしましょう。待ち合わせ時間よりも早めに到着して、しばらくひとりで立っていると、ナンパやキャッチ等のお声がかかる確率が上がります。

待ち合わせ場所に登場した彼が、あなたが他の男性に声をかけられて困っている場面等に遭遇すると、守ってあげたいという気持ちが自然とわき起こるはず。それと同時に他の男性に取られたくない…という独占欲も刺激できるので一石二鳥ですよ。

■自分の全てをさらけ出さない

知り合って最初の頃はあまり自分のことを積極的に話さないように気を付けて。休日は何をして過ごしているのかから始まって、果ては昔付き合っていた彼氏の話など、聞かれてもいないのにアレコレと自分から話すのはNG!! 基本的には相手の話を聞くように心がけ、過去の恋愛について質問されても上手にはぐらかしましょう。

相手の話が7割、自分のことは3割程度にとどめておくのがベストです。相手に「この子は一体どんな女性なんだろう?」と妄想する余地を与えることで、もっと知りたい、手に入れたい…という気持ちにさせられるハズ!

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「転職したい」、結婚を考えている彼から打ちあけられたときの対処法

結婚を考えている彼から、「じつは転職したいんだ…」と言われたらどうしますか? 2 …

浮気した彼と付きあい続ける選択をしたときに心がけたいこと

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。多くの女性の恋愛と向きあう仕事をしていると、パー …

煮え切らない彼にプロポーズさせる方法

事実婚でも、入籍したカップルと同等の権利が与えられるイタリアですが、とある事実婚 …

彼が好き過ぎても、ひとりで寂しくても、恋愛依存にならない女になる

恋愛体質なのはいけないことなのでしょうか? 今回は、コラムニスト・ひかりさんが、 …

これって幸せの法則? 仲良しカップルに共通する夫婦円満5つのコツ

結婚していつまでも仲の良い夫婦もいれば、離婚してしまう夫婦もいます。できるものな …