婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

今の恋を最後の恋にするために、彼に「離したくない女」と思わせるコツ

 

いつまでも彼と一緒にいたい、次の恋愛こそ最後にしたいという願望を叶えるためには、男性だけに求めすぎてはいけません。

自分自身でも努力し、彼に「離したくない」と思わせることが大切。

特に男性はプライドが高い生き物なので、周りからの評価や意見を重要視する傾向があります。

男性のそういう心理を活かすことで、これから先も一緒にいられる関係になれるはず!

今回は離したくない女になるための法則を紹介していきましょう。

■自慢できる特技・魅力をつくる

まずは、自分自身を見つめ、自分にどんな魅力や特技があるのかを考えてみてください。

友達や家族に聞いてみて、第三者から見たあなたを見つめるのも良いかも知れませんね。

そしてその魅力や特技をより磨いていくことに専念してみましょう。

彼の友達や家族に紹介しても恥ずかしくないような、自慢できる要素を見せることで、彼はあなたを手放したくないと感じるはずです。

■どんなことでもいいから自分磨きを!

自慢できる特技、魅力はどんなことでもOK! 例えば料理が得意なら、味や盛り付け方などを学び、他の女性達に負けないくらいの腕を身に付けましょう。

お家パーティーをしたとき、彼の友達に手料理を振る舞うことも出てくるかもしれません。

プロ顔負けな料理を並べ、食べてもらうことで、友達から「美味しい」を連発され、彼は有頂天になるかも!?

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「一緒にNetflixみよう」はキケン!?  直訳すると危ない英語のお誘い

Netflix(ネットフリックス)、みなさんはもうご存知ですか? オンラインDV …

結婚は本当に幸せ? メリットとデメリットを考えてみる

周りの仲間や古くからの友人たちの結婚ラッシュが続くと、「そろそろ私も結婚しないと …

結婚相手が見つからない人が、本当にやるべき行動

30歳をすぎると、出会いのきっかけ自体が少なくなってしまいます。 20代のころは …

結婚への近道!? アラサー女性に必要な逆プロポーズという選択肢

彼との付きあいも長くなり、関係も良好だけど、なかなかプロポーズしてくれないの。い …

ダンナといつまでも男と女でいる方法

交際中や新婚時代はラブラブで、寝ても覚めても彼のことばかり考えていた。なのに今で …