婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

今の恋を最後の恋にするために、彼に「離したくない女」と思わせるコツ

 

いつまでも彼と一緒にいたい、次の恋愛こそ最後にしたいという願望を叶えるためには、男性だけに求めすぎてはいけません。

自分自身でも努力し、彼に「離したくない」と思わせることが大切。

特に男性はプライドが高い生き物なので、周りからの評価や意見を重要視する傾向があります。

男性のそういう心理を活かすことで、これから先も一緒にいられる関係になれるはず!

今回は離したくない女になるための法則を紹介していきましょう。

■自慢できる特技・魅力をつくる

まずは、自分自身を見つめ、自分にどんな魅力や特技があるのかを考えてみてください。

友達や家族に聞いてみて、第三者から見たあなたを見つめるのも良いかも知れませんね。

そしてその魅力や特技をより磨いていくことに専念してみましょう。

彼の友達や家族に紹介しても恥ずかしくないような、自慢できる要素を見せることで、彼はあなたを手放したくないと感じるはずです。

■どんなことでもいいから自分磨きを!

自慢できる特技、魅力はどんなことでもOK! 例えば料理が得意なら、味や盛り付け方などを学び、他の女性達に負けないくらいの腕を身に付けましょう。

お家パーティーをしたとき、彼の友達に手料理を振る舞うことも出てくるかもしれません。

プロ顔負けな料理を並べ、食べてもらうことで、友達から「美味しい」を連発され、彼は有頂天になるかも!?

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

許せる? 許せない? パートナーの恐ろしい過去を知ってしまったエピソード3選

電車に乗っていたときのことです。 目的地に着くすこし前、ちょうど窓際に座っていた …

彼の過去の恋愛は気になるもの? 元カノの影を吹きとばした人が実践したこと

元カノと旅行をしたときの写真をうっかり彼女に見られてしまい、同棲している部屋を追 …

恋愛ホルモンが増える!?  胸キュンする恋愛ドラマの名ゼリフ12選

恋愛ドラマで胸キュンするシーンを観ると、「こんなセリフ言われたい」「こんなこと言 …

正直ちょっとうれしい、デート中にされたらドキッとすること 【アラサー男の本音100% vol.2】

どうすれば、ベッドに連れ込めるか…。デート中、男が考えていることはこのひとつだけ …

独身を装った既婚男性を見破るための、3つの「お」【女30からのシアワセ道 vol.21】

今年そうそう、世間をにぎわせた芸能人の不倫スキャンダル。独身女性と既婚男性の組み …