婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

片想い中の女性必見! 彼に意識してもらえる気持ちの伝え方

 

想いを寄せている憧れの彼との親密度をアップさせる方法は、話術を磨いたり、彼好みのファッションやメイクにしたりと、いろいろな方法があると思います。

どうにかして彼の気を引き、気になる存在になりたいと思うのは当然のこと。

「どうすれば彼の気持ちを引き寄せられるの?」と思っている人は、これから紹介する方法を取り入れてみてください。

今回は片想い中の女性に送る、彼への気持ちの伝え方を紹介していきましょう!

■男性の「追いかけたい」という気持ちを利用して

「気になる彼といい感じになりたい!」と思うと、気持ちをストレートに表現してしまいがちですよね。曖昧な関係を早くはっきりさせたいと思いがちですが、ここで「あなたのことが好きなの!」と告白をすると、せっかくのいいムードが崩れてしまうかもしれません。

男性は狩猟本能を持つ生き物。

逃げていくものを追い駆けたくなる性質を持っているのです。

思い切って気持ちを伝えたことで、彼は「あなたの心を手に入れた」と思い、一気に気持ちが薄れてしまうでしょう。

次の獲物を見つけ、狩りをする準備をするようになり、あなたに見向きもしなくなるかも…。彼の「追いかけたい精神」を刺激するためには、「好き」と断言するよりも「好きかも?」と、少し濁らせた言い方をするように意識してみてください。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ポイントは背中と口紅? イイ女から学ぶ「食事の際に気をつけること」

友人とレストランへ行ったときのことです。奥のテーブルにはカップルがいて、食事を楽 …

浮気性にマザコンにストーカー…元カレとの壮絶!別れ話

恋愛の価値観の違いを表す言葉に「女性=上書き保存、男性=名前をつけて保存」という …

服よりも俺! 言われるとうれしい「ほめポイント」を男性に聞いた

気になる男性の心をつかむには、「男をほめるスキル」が必要不可欠。 pressma …

突然の音信不通…恋人から別れを告げられたら、どうすればいい?

理由もわからないまま、恋人からフラれてしまう人は意外といます。そんなとき、どうし …

やさしすぎるのも逆効果 彼を不安にさせる女性の特徴

お付きあいの形が十人十色なのは、イタリアも日本も同じです。付きあいが深まるにつれ …