婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

片想い中の女性必見! 彼に意識してもらえる気持ちの伝え方

 

想いを寄せている憧れの彼との親密度をアップさせる方法は、話術を磨いたり、彼好みのファッションやメイクにしたりと、いろいろな方法があると思います。

どうにかして彼の気を引き、気になる存在になりたいと思うのは当然のこと。

「どうすれば彼の気持ちを引き寄せられるの?」と思っている人は、これから紹介する方法を取り入れてみてください。

今回は片想い中の女性に送る、彼への気持ちの伝え方を紹介していきましょう!

■男性の「追いかけたい」という気持ちを利用して

「気になる彼といい感じになりたい!」と思うと、気持ちをストレートに表現してしまいがちですよね。曖昧な関係を早くはっきりさせたいと思いがちですが、ここで「あなたのことが好きなの!」と告白をすると、せっかくのいいムードが崩れてしまうかもしれません。

男性は狩猟本能を持つ生き物。

逃げていくものを追い駆けたくなる性質を持っているのです。

思い切って気持ちを伝えたことで、彼は「あなたの心を手に入れた」と思い、一気に気持ちが薄れてしまうでしょう。

次の獲物を見つけ、狩りをする準備をするようになり、あなたに見向きもしなくなるかも…。彼の「追いかけたい精神」を刺激するためには、「好き」と断言するよりも「好きかも?」と、少し濁らせた言い方をするように意識してみてください。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「いまの彼と結婚できる?」悩んだときに聞きたい 自分への3つの質問

恋人になって関係を深めていくうちに、気になるのは結婚のこと。「このままいまの彼と …

タバコが別れの原因に!? およそ7割の男性が「喫煙女子とは結婚も恋愛も無理」

ある大手製薬会社の調査によると、およそ70%の男性が「タバコを吸う女性とは結婚で …

「夫がストレス」にならないためにも 結婚を意識したら、彼のここをチェック!

「どんな男性と結婚すれば、うまくいくだろう?」、結婚適齢期を迎えた女性なら、誰し …

好き避けに悩んでいる人、必見! 好きな人の前で素直になる方法

好きな人に対して、あなたはどういう対応をしていますか? とにかく愛情を表現すると …

幸せのカギを握るのは“励まし上手”な女!? 男が彼女にほれなおすひとこと

彼が落ちこんだときや、なんだか元気がないなと気づいたら、どんな言葉をかけています …