婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ガウチョパンツとUFO【彼氏の顔が覚えられません 第30話】

    2015/06/07


6月。「こんな雨の中、みんな来てくれてサンキュー!!」なんて、黄色いモヒカン頭の集団の一人がマイクを振り上げて言う。

力強さを感じるパフォーマンスだけど、「サンキュー」の「キュ」のところで先走ってマイクを口から放したのはよくなかった。

スピーカーから出た声は「サンキュッ…!!」と尻すぼみになってしまった。デニムのホットパンツを履いたお尻まで、きゅっ、と引き締まったように見えた。

カズヤから誘われたライヴハウスにいる。こぢんまりとして、30人くらい入ったらいっぱいになってしまいそうなところ。

お客同士の体が密着するくらい近いし、ステージとの間も演奏者のツバがかかるくらい。アットホームと言えば聞こえはいいかも。

入り口にたくさんのアーティストのライヴ告知ポスターが貼られていたけど、聞いたことのないアーティストばかりだった。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

いいかげんにしろ! と彼をプチキレさせる彼女の2つの特徴

カフェで友人カップルとバッタリ会ったときのことです。話途中で彼女がトイレに立った …

4年間、彼氏がいない… 恋の仕方を忘れた人の感度を上げるちょっとしたコツ

先日、25歳で正社員として働いている女性から「恋愛をしたいけれど、気持ちが上がら …

尽くし型の女性は要注意! 彼をダメ男にする危険な行動とは?

大好きな彼には思い切り尽くしたい、という気持ちを持つのが恋する女性の共通点だと思 …

結婚相手として避けるべき男性を見きわめるポイント【女30からのシアワセ道 vol.16】

オーバー30の女性で、結婚願望がありつつも現在恋人がいない人は、「次に付きあった …

浮気した彼と付きあい続ける選択をしたときに心がけたいこと

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。多くの女性の恋愛と向きあう仕事をしていると、パー …