婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

友達以上恋人未満から、彼に昇格させた人が実践した3つのコツ

 


高校の同級生で、長年のいい男友だちである相手をふと好きになってしまい、「気持ちを伝えるか伝えないか、どうしよう」ともんもんと悩んでいる知人女性がいます。

彼女からの「自分はどう行動したらいいだろうか」という相談電話をもらったあと、ああだこうだとアドバイスして40分ほどで電話を終えたのですが、その1時間後にはすぐ相手をつかまえてデートに誘い、成功したとメールが。

イタリア女性はチャンスを逃さずにパッと行動するそのフットワークの良さを間近で見て、すごい、同じように自分が行動できるだろうか…と感心したものです。

「仲は悪くないけど、もっとステップアップしたい」「できればカップルとして、二人の関係を深めていきたい」と願い、見事おつき合いをスタートさせた女性が実践した、二人の距離を縮めるコツをご紹介します。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

いまの自分を変える!「男性を振りまわす面倒な女」が実践したこと

“いかにも小悪魔”という雰囲気の知人女性がいます。男性を振りまわして、飽きたら次 …

彼とまったり過ごせる! 自宅ハンモックで癒しの時間を堪能

おうちデートをしてまったりするのも良いけれど、毎回同じパターンだとさすがに飽きて …

彼の過去の恋愛は気になるもの? 元カノの影を吹きとばした人が実践したこと

元カノと旅行をしたときの写真をうっかり彼女に見られてしまい、同棲している部屋を追 …

刺激が少ない男性のほうが、結婚相手に向いているワケ【女30からのシアワセ道 vol.14】

「自分に刺激を与えてくれる、あるいは刺激を与えあえる人がいい」 オーバー30の女 …

遠距離恋愛中で寂しい。彼の心まで離れさせないでいるためには?

会いたくてもなかなか会えない、遠距離恋愛中の人は悩みの種が尽きませんよね。 今何 …