婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

遠距離恋愛にコレは禁物、彼との関係を壊す危ない言動

 


「最近彼が彼女にプロポーズしOKをもらった」というとある遠距離カップルのために、二人をまじえ有志一同で婚約おめでとうパーティーをしたのですが、参加者の一人(女性)がパーティー中に突然号泣。

そのまま帰ってしまったそうです。どうやら、「パーティーの直前に彼氏(その人も遠距離恋愛)からフラれた」というのが理由のよう。その場にいたとある知人は「気の毒としか言いようがない」と語っていました。

いつも一緒にいられないだけに、越えなくてはいけないハードルが多いのが遠距離恋愛です。その難しさは、ここイタリアでも同じ。

一人でつっ走りすぎたり、悩みまくったあげく自爆したりというイタリア女性の「愛するあまりの不器用さ」を見てしまうと、かける言葉に困ることもしばしばです。一生懸命なのに、なんだかズレてしまう…そんな人たちの特徴をご紹介します。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

思わず笑ってしまう話も、同棲中のカップルが直面した珍エピソード

夏のバカンスシーズンになると、半月から1か月ほどの休暇を取って遊びに出かけるイタ …

結婚が遅れる!? 同棲する前に考えたいメリット・デメリット

同棲に対する考え方は人それぞれ。「結婚する前に予行練習できるからいいよ」と賛成す …

オトコが「それ触らないで!」と本気でイヤがるものはコレだっ! 【アラサー男の本音100% vol.9】

こんにちは、ライターの朽木です。触ってほしい場所にはなかなか触ってもらえない人生 …

何年もつけつづけていない? 古い下着が恋愛運を下げている可能性も

普段使用している下着ってどれくらいの期間で買いかえていますか?「そろそろかな」と …

夫婦円満に必要なのは8.2秒ルール! 4.5秒なら愛が足りないサイン?

夫婦の愛情表現、足りていますか? リップサービスが得意な男性やコミュニケーション …