婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

なかなか結婚を決意しない彼からプロポーズを引き出すには【後編】

 


前編では、「結婚に対して腰が重い彼にプロポーズしてもらう方法」について、

・まずは彼にとって「いなくては困る存在」になっているか確認を
・周囲を味方につける
・誕生日に婚約指輪か結婚指輪をお願いする

上記3つをお伝えしました。今回も別の方法をお伝えします。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ワシ鼻であればいい、26歳 看護師・香織【スナック大宮 今夜も薄口アドバイス】

みなさん、こんにちは。ライターの大宮冬洋です。読者の方々の中には本連載のタイトル …

2人の男性を同時に好きになってしまった…どうしたらいい?

2人の男性を同時に好きになったときは、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト …

順番が大事! 片思いの男性を振り向かせるアプローチの方法とは

片思いのまま終わる恋。よほどモテる女性じゃない限り、誰だって一度は経験したことが …

「婚活をやめた途端に相手が見つかった」という考えの落し穴

婚活疲れをしてしまっている女性は少なからずいるものです。コラムニスト・ひかりさん …

男の「ソノ気」を一瞬で奪う お泊まりデートのご法度とは?

せっかくのお泊まりデートなのに、彼氏が突然不機嫌に…。そんな経験はありませんか? …