婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

初デートで帰り際のキス! 実は彼からの本命NGサイン?! 

    2015/10/21

キスやエッチなど、自分にとっては重要なものであっても、その行為にどれだけ重みがあるかは、人それぞれなところもあるものです。

コラムニスト・ひかりさんが、厳しくも愛をこめて、恋愛に悩む女性のお悩みにお答えします。

■「モテる彼のキスはどういう意味?」(ひななさん・25歳)

彼は会社でもイケメンと評判で、メールのやりとりではさらりとハートマークを使うようなモテる要素のある男性です。

もともとは顔見知り程度だったのですが、私がバレンタインで義理チョコをあげたことと会社を退職するとことをきっかけに、2人で飲みに行きました。

お店を出た後、自然と手を繋がれ、駅まで送ってくれて、帰り際に軽いキスをしてしまいました。

帰り際に何度か目をしっかり合わせてきていたので、もしかしたら、彼もキスを狙っていたのかもしれません。

その後、「また遊ぼう」というメールが入っていましたが、日にちなどは決まっていません。

キスをした時は、彼を「チャラい!」と思いましたが、私のような恋愛初心者には気になって仕方ありません。

彼のキスはどういう心理なのでしょうか。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「夫がストレス」にならないためにも 結婚を意識したら、彼のここをチェック!

「どんな男性と結婚すれば、うまくいくだろう?」、結婚適齢期を迎えた女性なら、誰し …

ピンヒールよりも太ヒール!? 35歳を過ぎたら、オシャレな女性は恋愛から遠ざかる理由

女性も35歳くらいになると、洋服の好みや似合うスタイルが自分でも明確になってくる …

たったひと言。初デートで彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ

ドキドキな彼との初デート。 2人の距離を縮めるか、彼の気持ちを離れさせてしまうか …

イベント後の“燃え尽き破局”防止に。長続きするカップル3つの秘訣

お互いの誕生日や付き合った記念日など、カップルにとってイベントごとは何年たっても …

イタリア女性に学ぶ、”ほどよく”スキのある女性になるためのヒント

美人だけど、浮いたうわさの1つも聞かない知人女性がいます。彼女をいいなと思ってい …