婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

独身女性が不倫を辞めたくなる既婚男性の本音【前編】

    2015/06/13

筆者は仕事で恋愛相談を受けています。

そこには、やめたほうがいいのにどうしてもやめられない、不倫に悩む独身女性からの相談もかなり多く寄せられます。

そこで今回は、「彼以上に素敵な人とめぐり逢えない」という盲信から抜け出せない女性向けに、不倫をする既婚男性の本音を紹介します。

■男性が不倫をする目的は性欲解消がメイン

…と伝えると、「そんなことありません。私たちはちゃんと愛し合っているんです!」という、不倫中の独身女性からの声が聞こえてきそうです。

確かに、2人の間に愛はあるかもしれません。

ですがその愛は、奥様への愛情と種類が異なります。

その理由は以下に記述しますが、男性が不倫をする目的は、性欲解消がメインというのは、紛れもない事実です。

寄せられる相談では、「今までの誰よりも体の相性がいい」とお互いに認識しているケースも目立ちますが、相性の良さ=愛ではありません。

体の相性がいい理由の大半は、男性が奥様とはできないセックスを不倫相手と実現させることにより生じているのです。

その技巧に女性は間違った愛を感じ、男性は思う存分性欲を発散できている、というのが不倫の実態なのです。

「妻とはセックスレス」という言葉は、不倫をする既婚男性の常套句です。

ここに体の相性の良さが加わると、独身女性は「私たちは出会う順番を間違えた」という、これまた盲信に陥りがちですが、奥様とは体が離れても心が離れられない強い絆が生まれていることから目を背けてはいけません。

試しに奥様と同じ期間、セックスを断ってみてください。それでも今と同じ関係を継続できるか、不倫中の女性は胸を張ってYESと答えられるでしょうか。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

もしかして狙われてる? 彼の下ネタからわかる脈あり、脈なし

気になる彼の本音が知りたいと思っているのに、なぜか彼は下ばかりを話してくる…なん …

女性に嫌われるけど男性に好かれる女性は、結局誰からも愛されない 【アラサー男の本音100% vol.6】

こんにちは。男目線の恋愛コラムを担当しております、ライターの朽木です。 セクシー …

気になる彼に彼女がいるか探るテクニック3つ、考えてみました

いいな、と思った人が現れたとき、最も気になるのが彼女の有無。 「彼女いるの?」な …

別れた彼のことを忘れられない、復縁する方法はある?

恋人と別れ、まだ気持ちがあると、なかなか忘れられないものですよね。コラムニスト・ …

遠距離恋愛中で寂しい。彼の心まで離れさせないでいるためには?

会いたくてもなかなか会えない、遠距離恋愛中の人は悩みの種が尽きませんよね。 今何 …