婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

定番デートに飽きた人必見、面白デートスポット4選

 

遊園地やショッピング、ドライブデートなど、定番のデートコースに飽きてきたなら、ちょっぴり変わったデートスポットはいかがでしょうか?

今回は、いつもとは違った刺激を受けたり、会話のネタに困らなかったりと、マンネリカップルにおススメできるスポットをピックアップしてみました!

■警察博物館

警察博物館は、なりきり体験ができたり、展示しているオートバイやヘリコプターに乗って記念撮影ができたり、警察の歴史を学ぶことができたりする施設です。

男性なら1度は憧れたことのある警察官のことを知ったり、触れたりできるので、彼は終始興奮しているかもしれませんね。

鑑識や音楽隊などのコーナーや、クイズやゲームが楽しめるコーナーなどもあるので、2人で楽しめるはず! なんと言っても無料で入場できるのが嬉しいポイントです。

■目黒雅叙園

平成の竜宮城とも呼ばれる目黒雅叙園は、バブル時代になんと850億円かけて改築された超豪華ホテルです。

なぜここが珍スポットなのかというと、宿泊しなくてもとっても豪華なトイレを利用できるから。

トイレ全体がまるで庭園のような造りになっていて、個室の扉や壁、天井など、どこを見ても豪華過ぎる雰囲気になっています。

ちょっぴりリッチなときは、ここでランチを楽しむのも良いかもしれませんね。

ツアーが組まれているときは、普段よりも格安で食事できるので、小まめに情報を察知しておきましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身!? 彼女はいるの!? 取引先の気になるカレとお近づきになる方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬萩乃です。 Robert Kneschke &#821 …

男は単純で鈍感と心得るべし! 夫婦のコミュニケーションをUPさせるコツ

  「男って、なんでいつもこうなの?」とイライラした経験、女性なら誰で …

プロポーズされる? されない? 見極めるための4つのテスト

結婚したいのにプロポーズしてくれない彼。交際期間が長くなるほど不安になるもの。ど …

バラエティに富む「お見合いバスツアー」のメリットとデメリット

ステキな男性と出会うためには自分からどんどんアクションを起こすことが大切。合コン …

“つまんないヤツ”まっしぐら!? 無趣味な自分を脱出する3つのヒント

平日は仕事で残業、たまに飲みに行くくらい。 休日は友達とショッピングして美味しい …