婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

定番デートに飽きた人必見、面白デートスポット4選

 

遊園地やショッピング、ドライブデートなど、定番のデートコースに飽きてきたなら、ちょっぴり変わったデートスポットはいかがでしょうか?

今回は、いつもとは違った刺激を受けたり、会話のネタに困らなかったりと、マンネリカップルにおススメできるスポットをピックアップしてみました!

■警察博物館

警察博物館は、なりきり体験ができたり、展示しているオートバイやヘリコプターに乗って記念撮影ができたり、警察の歴史を学ぶことができたりする施設です。

男性なら1度は憧れたことのある警察官のことを知ったり、触れたりできるので、彼は終始興奮しているかもしれませんね。

鑑識や音楽隊などのコーナーや、クイズやゲームが楽しめるコーナーなどもあるので、2人で楽しめるはず! なんと言っても無料で入場できるのが嬉しいポイントです。

■目黒雅叙園

平成の竜宮城とも呼ばれる目黒雅叙園は、バブル時代になんと850億円かけて改築された超豪華ホテルです。

なぜここが珍スポットなのかというと、宿泊しなくてもとっても豪華なトイレを利用できるから。

トイレ全体がまるで庭園のような造りになっていて、個室の扉や壁、天井など、どこを見ても豪華過ぎる雰囲気になっています。

ちょっぴりリッチなときは、ここでランチを楽しむのも良いかもしれませんね。

ツアーが組まれているときは、普段よりも格安で食事できるので、小まめに情報を察知しておきましょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

出世欲が強い男性ほど“クセ”も強い! 結婚に好ましくないデメリットとは?

女性が結婚相手に求める理想として、やっぱり「仕事がデキる男性はかっこいい」という …

まともな男は35歳までに結婚している? 高条件の独身男性がなかなか結婚しない理由

ちゃんとした収入もあって、外見も悪くない。それなのにある程度の年齢を過ぎても、独 …

あなたも使ってない? 男性から「面倒くさい」と思われるアレ

突然ですが、みなさんの周りにいませんか? 異性に質問をされて「どう思います?」「 …

許せる? 許せない? パートナーの恐ろしい過去を知ってしまったエピソード3選

電車に乗っていたときのことです。 目的地に着くすこし前、ちょうど窓際に座っていた …

夫たちに聞いた! 結婚後に無口になる理由

先日、30歳くらいの女性と話をしていたら「男子って、どうして女子を酔わせてお持ち …