婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

あなたの彼、大丈夫? ハイスぺ激務男子の巧みな嘘と本音【後編】

 

前回に引き続き、外資系証券会社勤務の男子の本音に直撃インタビュー! 色々とご披露してくれたのはレイ君(仮名、29歳、トレーダー)と、ちょっと年齢高めのメガネさん(仮名、39歳、ポジション秘密)です。

前回は、メガネさんから合コンでお持ち帰りした女性へのアフターフォローについてお話を伺いました。

今回は本命女子へのアプローチについて、若手外資系証券マンのレイ君に話を聞いてみましょう!

■本命女子なら眠くても会いに行っちゃう!

レイ君(以下、レ):本命女子へのアプローチ? そんなの一瞬だよ! 一瞬! いいな。と思ったらすぐ誘う。ご飯でも飲みでもお茶でもいくよ。スピード勝負って感じ。時間は作るものだと思っているから、平日は朝早いけど、相手の女の子が平日の夜しか空いていないっていうなら、眠くても会いに行っちゃう! 逆に、忙しいを盾にして他のどうでもいい子とは遊ばないかな。男友達と一緒にいて、よっぽど暇な時とかに誘うことはあるかもしれないけど、あっちの誘いには乗らないかな。

あじさい(以下、あ):なるほど〜。かなりはっきりしてますね。ということは、レイ君が女の子を誘ったり、誘いにのるときは、チャンスってことですね!

レ:まあ、そういうことになるよね。けど、それって一般的な激務男子の傾向じゃないかな。一部、性欲高まりすぎて夜中に女の子呼び出したりする人もいるみたいだけど。あ、メガネさんをディスってるわけじゃないので悪しからず。

メガネ(以下、メ):(苦笑)…僕は、性欲だけのために女の子と会っているのではありません。念のため。

レ:ちなみに僕が女の子を選ぶ基準は外見よりフィーリングかな、容姿はモデル系とかよりも自分の好みにはまる子が好きだし、自分自身がちゃらく見られがちだから、そこをあえて言及してこなくて、僕の全力アピールを素直に受け止めてくれるような純粋な子がいいな。変に疑われたりすると、今までなにかあったのかなって心配になるし、遊んできた子なのかなって思っちゃう。

あ:レイくんの好みって、そこらへんにいないレベルのかわいい子のイメージですが(笑)。まあ、信用しているか、していないかは置いておいて、まずは信用している姿勢を出すことが大切なんですね。

レ:そうそう、男は自分のこと信用してくれているような、全部受け止めてくれる女の子が好きだし、結果的にそういうこのことは裏切れないんだよね。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

彼氏ができない 理由は、恋の発展を止める考え方だった

「出会いがない。」本当に出会いがなくて困っている人もいますが、出会いはあるのに恋 …

恋愛に向き不向きはない! 心のセンサーを研ぎ澄ませてみて【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー・心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …

「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴

  記念日や節目の日など、カップルにとって特別な日のディナーやプレゼン …

英語で言える? 恋愛のはじまりと終わりによく使われるフレーズ

英語圏では、日本のように「付きあってください」などと「告白」して交際が始まること …

知らない間になっている? 30代のオンナたちを悩ませる“ときめき不感症”

30代ともなると、新しいモノを買っても、新しい場所へ行っても、なんだかときめかな …