婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼がもっとあなたを好きになる、バースデーサプライズの方法

 

彼の誕生日をどのようにお祝いしたら、彼の喜ぶ顔が見られるのか考えてしまいまうよね。

誕生日は1年に一回しか訪れない、スペシャルな日。そんな誕生日だからこそ、できる限り彼が喜ぶ演出をしたいものですね。

上手に誕生日をお祝いすることで、曖昧だった彼との関係が一気に発展することもあるでしょう。

ポイントは、自分がやりたいことではなく、彼が何を喜んでくれるかを想像して、実行することです。

■0時のバースデーメッセージ

時計の針が午前0時を刻んだ瞬間にバースデーメッセージが届いて、嬉しくない人はいないでしょう。

時間をピッタリと合わせてメッセージを送ってくるほど、自分のバースデーを大事に思ってくれていたことに感謝したくなるはずです。

彼と恋人同士でない場合でも、0時のバースデーメッセージなら気軽に送ることができますし、それがキッカケとなり二人の関係が進展することもありますよ。

■バースデーディナーの選び方

彼の誕生日を盛り上げるには、バースデーディナーは欠かせません。

どのようなお店を予約するかは、彼の趣味嗜好にズバリ合わせるのが一番。

あなたが行きたいところではなく、彼が行きたいところを選ぶのです。

たとえば、彼が気取らずのんびりと食事を楽しむタイプなら、自宅で手料理を振る舞うと喜ばれますし、逆に外食派でアクティブな彼なら、今話題のお店に行くと喜ばれます。

このように、彼のことを想像して、どんなバースデーディナーにしたらいいのか考えることが大切ですよ。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

長年付き合った恋人と別れても、今の自分に合う人と出会える

別れた相手が忘れられない、ってありますよね。 特に長年続いた関係ならなおのこと。 …

いま、しあわせ? 無意識でおちいっている“あと一歩”であきらめてしまう心理

先日、女性の友人Aさんから、「結婚したいと言っている後輩女性がいるんだけど、誰か …

嫌悪感を与えてる!? 話し方のクセを改善してコミュニケーション上手へ!

気軽にコミュニケーションがとれるSNSやLINEなどは便利なツールですが、実生活 …

恋人を好きになれないとき、どうしたらいい?

恋人を好きになれなくて困っている女性は意外といます。コラムニスト・ひかりさんが悩 …

“ほどよい生活感”がカギ? 男性が本当に結婚を意識する女性の特徴

「結婚するなら家庭的な女性がいい」という男性は多いもの。結婚相手として意識される …