婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼がもっとあなたを好きになる、バースデーサプライズの方法

 

彼の誕生日をどのようにお祝いしたら、彼の喜ぶ顔が見られるのか考えてしまいまうよね。

誕生日は1年に一回しか訪れない、スペシャルな日。そんな誕生日だからこそ、できる限り彼が喜ぶ演出をしたいものですね。

上手に誕生日をお祝いすることで、曖昧だった彼との関係が一気に発展することもあるでしょう。

ポイントは、自分がやりたいことではなく、彼が何を喜んでくれるかを想像して、実行することです。

■0時のバースデーメッセージ

時計の針が午前0時を刻んだ瞬間にバースデーメッセージが届いて、嬉しくない人はいないでしょう。

時間をピッタリと合わせてメッセージを送ってくるほど、自分のバースデーを大事に思ってくれていたことに感謝したくなるはずです。

彼と恋人同士でない場合でも、0時のバースデーメッセージなら気軽に送ることができますし、それがキッカケとなり二人の関係が進展することもありますよ。

■バースデーディナーの選び方

彼の誕生日を盛り上げるには、バースデーディナーは欠かせません。

どのようなお店を予約するかは、彼の趣味嗜好にズバリ合わせるのが一番。

あなたが行きたいところではなく、彼が行きたいところを選ぶのです。

たとえば、彼が気取らずのんびりと食事を楽しむタイプなら、自宅で手料理を振る舞うと喜ばれますし、逆に外食派でアクティブな彼なら、今話題のお店に行くと喜ばれます。

このように、彼のことを想像して、どんなバースデーディナーにしたらいいのか考えることが大切ですよ。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

元カレと結婚した恋愛作家が語る、復縁したいときに大切な3つの法則 【後編】

前回は復縁には、3つの<カエル>が大切だというお話をしました。今回は残りの2つを …

つきあう男性を絞りきれない女性が急増「この人でいいの?」の解決策

アラサーの私たち。「結婚したい」「子どもがほしい」「既婚の友だちがうらやましい」 …

好き避けに悩んでいる人、必見! 好きな人の前で素直になる方法

好きな人に対して、あなたはどういう対応をしていますか? とにかく愛情を表現すると …

旦那さんと一緒に読みたい 老夫婦が生んだ奇跡の実話

結婚生活に慣れ、ふと疑問に思うこと。それは「夫婦とは?」 という自分への問いかけ …

元彼からのプレゼントの扱いで運が変わる!? リサイクルショップ出しはNGではないらしい!

別れた恋人からもらったプレゼントやアクセサリー。これらを処分する判断は、現在あな …