婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋愛ホルモンが増える!?  胸キュンする恋愛ドラマの名ゼリフ12選

    2016/06/20

恋愛ドラマで胸キュンするシーンを観ると、「こんなセリフ言われたい」「こんなこと言ってみたい」そんな願望がこみ上げてきますよね。女性にとって“ときめき”は恋をするうえで大切なエネルギー。たまには恋愛ドラマを観てときめきをチャージすることも必要です。

© Syda Productions – Fotolia.com

そこで今回は恋愛ドラマの中から記憶に残る名ゼリフ12選をピックアップ。アラサー女性がときめく胸キュンフレーズをご紹介しましょう。

ときめきが甦る 胸キュンフレーズ12選

<ブザービート>

「恋はつらいって、あきらめるのは簡単よ。でも、諦めないで信じてれば、もしかしたら信じている人だけに見えるキラキラっとしたものが見つかるかもしれないじゃない」

「もう二度とキスしたりしない! 人差し指で触ったりもしない! 馴れ馴れしくもしない! ほっぺも叩かない! 絶対に半径5m以内に近寄らないようにするから! だから、もう会わないなんて言わないで!」

<やまてなでしこ>

「僕は、もう逃げません。桜子さん、あなたが好きです。たとえ明日、あなたの気持ちが変わったとしても」

「10年後も、20年後も… あなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると私は幸せなんです」

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「圏外」扱いしてはもったいない! 年下男子と付きあうメリット

アラサーくらいまでは、同世代や年上の男性に目が行きがちではないでしょうか。「年下 …

「好きな人ができない!」という焦りを減らすためにできること

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 あなたはいま、好きな人はいますか? ottoc …

汚部屋や買物依存、失言グセ…「NG彼女」に認定されないための方法

汚部屋の住人の知人女性がいます。彼を自分の部屋には絶対にあげず、デートはつねに外 …

仕事中の表情にも注意 モテる30代女性の共通点【女30からのシアワセ道 vol.25】

30代に入ると、次第に男性から結婚対象として見られづらくなる説がありますが、はた …

どうして急に? 男性の「冷たい態度」に隠された本音3パターン

最近なんだか冷たい彼。自分に思い当たる理由がないゆえにその態度が気になってしまう …