婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋愛ホルモンが増える!?  胸キュンする恋愛ドラマの名ゼリフ12選

    2016/06/20

恋愛ドラマで胸キュンするシーンを観ると、「こんなセリフ言われたい」「こんなこと言ってみたい」そんな願望がこみ上げてきますよね。女性にとって“ときめき”は恋をするうえで大切なエネルギー。たまには恋愛ドラマを観てときめきをチャージすることも必要です。

© Syda Productions – Fotolia.com

そこで今回は恋愛ドラマの中から記憶に残る名ゼリフ12選をピックアップ。アラサー女性がときめく胸キュンフレーズをご紹介しましょう。

ときめきが甦る 胸キュンフレーズ12選

<ブザービート>

「恋はつらいって、あきらめるのは簡単よ。でも、諦めないで信じてれば、もしかしたら信じている人だけに見えるキラキラっとしたものが見つかるかもしれないじゃない」

「もう二度とキスしたりしない! 人差し指で触ったりもしない! 馴れ馴れしくもしない! ほっぺも叩かない! 絶対に半径5m以内に近寄らないようにするから! だから、もう会わないなんて言わないで!」

<やまてなでしこ>

「僕は、もう逃げません。桜子さん、あなたが好きです。たとえ明日、あなたの気持ちが変わったとしても」

「10年後も、20年後も… あなたのそばには私がいる。残念ながら、あなたといると私は幸せなんです」

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今すぐこじらせ女子は卒業しよう、ハッピー恋愛体質になる秘訣

お付き合い経験が2回ほど&過去10年彼氏なし、というイタリア女性にしては珍しい知 …

大人の恋はデートから始まる! 本当にこの彼でいいのか迷ったとき試したいこと

初めてふたりで会う機会は、恋人候補とのお試しデート。お試しデートではどのような心 …

Facebook婚活の注意点と探すべきひとの特徴【女30からのシアワセ道 vol.13】

出会いがない女性が人材を“掘り起こし”する1つの方法として、同窓会を開催すること …

彼は理想の旦那さま? 手放したくない“イイ男”に共通する6つのこと

今の彼は将来の旦那さま? それとも恋人で終わる人? そんなの未来の話だから分から …

そのジム通いもキケンかも 男性がドン引きする自分磨きのパターン3つ

向上心が高く、自分磨きを楽しんでいる女性が増えています。 しかし、魅力的な女性が …