婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

働く初夏のOL向け、色っぽさを演出して意中の彼をドキっとさせよう

 

外はジメッとした蒸し暑さだけど、オフィスに入れば冷房が効きすぎて寒過ぎるくらい。

日中は真夏のように暑くなったかと思えば、夜は気温が一気に下がってノースリーブだけじゃ涼しすぎ…。

今の季節はオフィスに着ていく洋服選びが難しく、頭を悩ませている女性も多いようです。

でも、もしこの悩みがモテ度アップに活用できるとしたら嬉しいのでは!? ということで、今回は暑さと寒さの調節が難しい季節だからこそ使える、さりげなく色っぽ感を演出してモテ度アップを狙える方法をご紹介したいと思います。

■脱ぐという行為でさりげなく色気をアピール

暑さと寒さの調節がしやすい定番のコーディネートと言えばノースリーブ+羽織りもの系。

実はこの組み合わせ、さりげなく男性にアピールできる鉄板コーディネートでもあるんです。

たとえばランチタイムや仕事終わり等でお目当ての男性社員と一緒にオフィスを出するとき、外に出た瞬間にさりげなくカーディガンやジャケット等を脱ぎましょう。

腕は夏になれば誰もが露出していてあまり色気を感じるパーツとは言えませんが、隠していた肌を露出するという行為によって一気に色気を感じさせるパーツに早変わり!

男性は隠している箇所ほど見たいと思う生き物。

あくまでも羽織りもので肌の露出を隠している状態から、目の前でそれを脱ぐ、という一連の流れを見せるのがポイントです。

脱ぐ前と後のギャップが大きい方が刺激度数が高まるので、室内ではカーディガンやジャケットのボタンをしっかり留めて上半身の露出ゼロ状態にしておき、脱いだら腕だけでなく肩やデコルテも見えるような服装にしておくと更に効果的です。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

まともな男は35歳までに結婚している? 高条件の独身男性がなかなか結婚しない理由

ちゃんとした収入もあって、外見も悪くない。それなのにある程度の年齢を過ぎても、独 …

ダメ男にハマる本当の理由 共依存に陥らないためにできること

好きになる男性はなぜかいつもダメ男……という悩みを抱えた女性もいるようです。本当 …

独身男性が結婚相手に求める 理想の「3K女子」とは?

独身女性にありがちな、結婚相手に求める条件の高さ。たとえば、高収入や高学歴、ルッ …

切ない片思い…から幸せに転換するための簡単アプローチ 【心屋仁之助 塾】

話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたコ …

いいかげんにしろ! と彼をプチキレさせる彼女の2つの特徴

カフェで友人カップルとバッタリ会ったときのことです。話途中で彼女がトイレに立った …