婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

本当の恋愛がしたいあなたが知るべき、“モテたい”と“恋愛がしたい”の違い

 

突然ですが質問です。

あなたは好意のある男性、またはいい感じになっている男性に自分の全てをさらけ出せていますか? 例えば飲み会で。

嫌われることが怖いから、興味を持ってほしいから、つい言ってしまった「趣味は料理です!」本当は料理なんてしないのに…。

そんなあなたに聞いてほしい話があるんです。

“モテたい”と“恋愛がしたい”の大きな違いそんなつい言ってしまう嘘の背景には“モテたい”と“恋愛がしたい”、という二つの願望が混在しているのです。

でもこの二つ、実は真逆の意味を持つことに気がついていますか。

“モテたい”その気持ちの裏には、「少しでも自分に興味を持ってほしい」「注目してほしい」そんな感情が隠れています。

ひとことで言うなら相手はひとりじゃだめなんです。それは彼氏じゃないんです。男なら誰でもいいんです。

つまりただの寂しがり屋なんです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「夫がストレス」にならないためにも 結婚を意識したら、彼のここをチェック!

「どんな男性と結婚すれば、うまくいくだろう?」、結婚適齢期を迎えた女性なら、誰し …

ワガママではない! 上手に自己主張できる魅力的な女性になろう

誰からも愛される、親しまれる女性になりたいですよね。人の話をしっかりと聞く姿勢を …

ハッキリしない恋人に結婚を決断させる方法って?

お付き合いをしている恋人がいても、お互いに気持ちが固まらない限り、結婚へは進まな …

「お金がない」と口にする男性は、自分の株を下げているだけかも

突然ですが、私は女性に対して「お金がない」という男性が嫌いです。 BestPho …

最短3か月で訪れる倦怠期、無事に乗り越えて彼と幸せになる法則

交際当初のようなドキドキ感はいつの間にかなくなってしまい、気づけば彼との関係がマ …