婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

 

バスルームは家の中で最も大量の水を蓄える場所。

水の気が強く、さらにお湯を沸かすので火の気も働きます。

つまり、水の気と火の気から生じるダメージが大きいのです。

バスルームは夫婦や男女の愛情を司る空間。

また、厄落としの空間でもあります。

今あるNGを改善すれば、愛情豊かな生活を送れることでしょう!

■毎日の厄落としの鍵は○○!?

毎日の入浴で厄をまめに落とすためには、ラベンダーを上手く使っていきましょう。

ラベンダー色は災難や負の感情など、厄を落とす効果があります。

ですから、例えば入浴剤にラベンダーの香りのものを使ったり、お風呂にラベンダーやラベンダー色のお花を飾ったりするといいでしょう。

タオルやせっけん皿、シャンプーボトルなどのお風呂グッズにもラベンダー色にこだわってみてくださいね。

■意外なところに潜んでいる!? お風呂のNG風水

浴室もキッチンやトイレと同様に、火や水の気がある空間なので、本質的にはどの方位にあっても凶作用が働いてしまいます。

しかし、気をつけていれば日々の厄を落とし、運気の巡りもよくしていけるのです。

愛情運アップのためにも、まずはNGポイントをチェックし改善していきましょう。

・ユニットバスはダメージが大きい!

ユニットバスはトイレとバスルーム、洗面所が同一空間にあると考えます。

そのため、それぞれの凶作用が一緒に働くため、ダメージが大きく出てしまうので注意が必要です。

でも、単身者用のマンションやアパートではこのタイプがとても多いですね。

風水インテリアカラーを整える場合は、基本的にはトイレの位置を基準にしましょう。

なぜならトイレによる凶作用が最も強く出るからです。

また、窓がない場合は換気を徹底し、やはりラベンダー色のグッズを意識して揃えることが大切です。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋から15期生MVPが伝授! 合コンの極意は「狙いにいかない」こと

「合コンにいい出会いなんかない」「合コンは苦手」「自己紹介とか面倒くさい」etc …

地下鉄で鼻血をだしながら…変な出会いが恋に変わった3つのエピソード

夏の週末ともなると、夜の野外イベントが数多く催され、街は深夜2時3時までにぎやか …

男性に「いままでの女性のなかで一番好き」と言わせたければ、とるべき行動

恋人の過去の恋愛に嫉妬してしまう人は意外といるものです。 コラムニスト・ひかりさ …

オーバー30で失恋=結婚できないフラグ?【女30からのシアワセ道 vol.1】

みなさま、こんにちは。恋愛コラムニストの内埜さくらです。 わたくし、この新連載「 …

「転職したい」、結婚を考えている彼から打ちあけられたときの対処法

結婚を考えている彼から、「じつは転職したいんだ…」と言われたらどうしますか? 2 …