婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

 

バスルームは家の中で最も大量の水を蓄える場所。

水の気が強く、さらにお湯を沸かすので火の気も働きます。

つまり、水の気と火の気から生じるダメージが大きいのです。

バスルームは夫婦や男女の愛情を司る空間。

また、厄落としの空間でもあります。

今あるNGを改善すれば、愛情豊かな生活を送れることでしょう!

■毎日の厄落としの鍵は○○!?

毎日の入浴で厄をまめに落とすためには、ラベンダーを上手く使っていきましょう。

ラベンダー色は災難や負の感情など、厄を落とす効果があります。

ですから、例えば入浴剤にラベンダーの香りのものを使ったり、お風呂にラベンダーやラベンダー色のお花を飾ったりするといいでしょう。

タオルやせっけん皿、シャンプーボトルなどのお風呂グッズにもラベンダー色にこだわってみてくださいね。

■意外なところに潜んでいる!? お風呂のNG風水

浴室もキッチンやトイレと同様に、火や水の気がある空間なので、本質的にはどの方位にあっても凶作用が働いてしまいます。

しかし、気をつけていれば日々の厄を落とし、運気の巡りもよくしていけるのです。

愛情運アップのためにも、まずはNGポイントをチェックし改善していきましょう。

・ユニットバスはダメージが大きい!

ユニットバスはトイレとバスルーム、洗面所が同一空間にあると考えます。

そのため、それぞれの凶作用が一緒に働くため、ダメージが大きく出てしまうので注意が必要です。

でも、単身者用のマンションやアパートではこのタイプがとても多いですね。

風水インテリアカラーを整える場合は、基本的にはトイレの位置を基準にしましょう。

なぜならトイレによる凶作用が最も強く出るからです。

また、窓がない場合は換気を徹底し、やはりラベンダー色のグッズを意識して揃えることが大切です。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

モテる女性は自己分析ができている? 恋愛に役立つ性格診断アプリ5選

恋愛上手になるためには自分の性格を知っておくことも大事。自分の欠点と長所を把握し …

結婚したら人生崩壊? チェックしておきたいDV予備軍3つの特徴

普段は優しい彼。けれど、ときどき怒りっぽい癖があって心配」もしかしたらそれは、D …

元カレと結婚した恋愛作家が語る、復縁したいときに大切な3つの法則 【後編】

前回は復縁には、3つの<カエル>が大切だというお話をしました。今回は残りの2つを …

「恋人と長続きしない」女性を悩ます“さみしさ”の正体とは?【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …

カップル共同アカウントって何が楽しいの? 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.3】

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋 …