婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

 

バスルームは家の中で最も大量の水を蓄える場所。

水の気が強く、さらにお湯を沸かすので火の気も働きます。

つまり、水の気と火の気から生じるダメージが大きいのです。

バスルームは夫婦や男女の愛情を司る空間。

また、厄落としの空間でもあります。

今あるNGを改善すれば、愛情豊かな生活を送れることでしょう!

■毎日の厄落としの鍵は○○!?

毎日の入浴で厄をまめに落とすためには、ラベンダーを上手く使っていきましょう。

ラベンダー色は災難や負の感情など、厄を落とす効果があります。

ですから、例えば入浴剤にラベンダーの香りのものを使ったり、お風呂にラベンダーやラベンダー色のお花を飾ったりするといいでしょう。

タオルやせっけん皿、シャンプーボトルなどのお風呂グッズにもラベンダー色にこだわってみてくださいね。

■意外なところに潜んでいる!? お風呂のNG風水

浴室もキッチンやトイレと同様に、火や水の気がある空間なので、本質的にはどの方位にあっても凶作用が働いてしまいます。

しかし、気をつけていれば日々の厄を落とし、運気の巡りもよくしていけるのです。

愛情運アップのためにも、まずはNGポイントをチェックし改善していきましょう。

・ユニットバスはダメージが大きい!

ユニットバスはトイレとバスルーム、洗面所が同一空間にあると考えます。

そのため、それぞれの凶作用が一緒に働くため、ダメージが大きく出てしまうので注意が必要です。

でも、単身者用のマンションやアパートではこのタイプがとても多いですね。

風水インテリアカラーを整える場合は、基本的にはトイレの位置を基準にしましょう。

なぜならトイレによる凶作用が最も強く出るからです。

また、窓がない場合は換気を徹底し、やはりラベンダー色のグッズを意識して揃えることが大切です。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身男性が結婚相手に求める 理想の「3K女子」とは?

独身女性にありがちな、結婚相手に求める条件の高さ。たとえば、高収入や高学歴、ルッ …

アラサーのあなたへ 焦りを見せてもダメだけど、余裕ぶるのも逆効果

初めて大人の仲間入りをし、お酒が飲めるようになったり時間にも余裕がでてくる20代 …

「いまだけだから…」オーバー30で不倫にハマッた女性たち【女30からのシアワセ道 vol.23】

不倫とは、人が踏みおこなうべき道から外れること。なかでも、配偶者ではない相手との …

マリッジブルーを乗り越えて、ふたりの絆を深める秘訣

友人カップルと立ち寄ったバーでのことです。 店内のTVで「10代でデキ婚するカッ …

いま、しあわせ? 無意識でおちいっている“あと一歩”であきらめてしまう心理

先日、女性の友人Aさんから、「結婚したいと言っている後輩女性がいるんだけど、誰か …