婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性から長く愛される、「大人可愛い」女性の定義とは?

 

好きな人から可愛いと思われたい、長く愛されたいというのは、どの女性にも共通して言えることですよね。

ただ、いつまでも「可愛い」のままでいいのかな? 大人っぽさも必要なんじゃないのかな、という気持ちもあるはず。

そんな恋する女性の悩みを解決するには、最大級のQ &Aサイトのオウケイウェイヴを見てみると思わぬ発見があるかも。

投稿される様々な意見から、長く愛される女性像とは何なのかを見てみたいと思います。

質問

好きな男性に良く思われたい、というのは恋愛中の女性の心理だと思っています。

若い頃は好きな人に「可愛い」とか、ふとした瞬間に「大人」だと思われたいと思いました。

でも、年齢を重ねると、年齢を重ねた女性は「可愛い」だけじゃ…。

でも、「大人可愛い」ってどんな女性のことを言うのでしょうか? 女性から見て「大人可愛い」と思っても、男性から見るとそうでも無いことが多いですよね?

そこで女性、男性に質問です。あなたが思う「大人可愛い」との言葉から、どんな女性のことをいうと思いますか? 容姿・仕草・行動等・雰囲気等。

あなたの周囲にいる女性で「大人可愛い」が当てはまる女性は、どんな女性ですか? 大人の女性を「大人」だと思う瞬間はどんな時ですか? こちらも具体的にお願いします。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

国際結婚ママが語る、外国人男性を射止める女性の特徴

街を歩いていると、ドイツ人の父親似で洋風の顔立ちの息子を見て、「わ〜、かわいい! …

結婚が遅れる!? 同棲する前に考えたいメリット・デメリット

同棲に対する考え方は人それぞれ。「結婚する前に予行練習できるからいいよ」と賛成す …

コツは結婚への理想を明確にもつこと。運命の人とめぐり会うための、ふたつのリスト【前編】

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 ある程度の年齢になると、結婚をのぞむ女性たちと …

スナック大宮「今夜も薄口アドバイス」:まだ遊びたい、31歳・智美

ウーマンエキサイト新連載! 婚活応援ライターの大宮冬洋が、悩めるアラサ—女性の恋 …

これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

憧れの彼を振り向かせたい、もっと親密な関係を築きたいときには、彼をある場所に誘っ …