婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

たったひと言。初デートで彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ

 

ドキドキな彼との初デート。

2人の距離を縮めるか、彼の気持ちを離れさせてしまうかはあなた次第です。

メイクや髪型、ファッションに力を入れるだけでなく、彼の心をぐっとつかむ会話術もおさえておきましょう。

今回は、初デートでぜひ使ってもらいたい、彼を“ドキッ”とさせるワンフレーズをご紹介します。

彼を頼りにしていることをアピール初デートで2人の距離をぐっと縮めるフレーズとは、「1つだけ、私のお願いきいてくれる?」です。

いくつもお願いをするのではなく、1つだけに限定するのがポイント。

初デートで欲張ってしまうと、ワガママ認定されてしまうので気を付けましょう。

可愛いおねだりをすることで、彼は自分を頼りにしてくれることに喜びを感じるでしょう。

きっと彼は「何?」と答えてくれるので、彼が“叶えられるお願い”を伝えてください。

“叶えられるお願い”にするワケ「お願い」と聞くと、面倒なことをイメージしがちですが、ここでのお願いのハードルはなるべく低い方が◎。

というのも、もしもハードなお願いをしてしまうと、「それはちょっと無理だな」と言われたり、わがままな女だなと思われてしまったりする可能性があります。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

褒め上手なだけではダメ! “けなし” のスパイスで彼の心をつかむ

「好きな人に好意を抱いてもらうためにはまず、褒めるべき」ということは、恋愛ノウハ …

ズルズルと付き合い続けるのはNG! 別れのシーンで後悔しないコツ

インターネットの恋愛相談サイトで、「自分からサヨナラするのと、ふられるのとどっち …

男が本当に好きなものは2つ・・・ 偉人たちが残した「恋の名言」

恋に行きづまったとき、ふとしたひとことが心を軽くしてくれることがあります。身近な …

ブログやSNSをチェック! アイドルに学ぶ、とっておきのモテテク

より多くのファンを獲得するために、SNS上ではアイドルたちが画像などをたくさん投 …

思わず笑ってしまう話も、同棲中のカップルが直面した珍エピソード

夏のバカンスシーズンになると、半月から1か月ほどの休暇を取って遊びに出かけるイタ …