婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

たったひと言。初デートで彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ

 

ドキドキな彼との初デート。

2人の距離を縮めるか、彼の気持ちを離れさせてしまうかはあなた次第です。

メイクや髪型、ファッションに力を入れるだけでなく、彼の心をぐっとつかむ会話術もおさえておきましょう。

今回は、初デートでぜひ使ってもらいたい、彼を“ドキッ”とさせるワンフレーズをご紹介します。

彼を頼りにしていることをアピール初デートで2人の距離をぐっと縮めるフレーズとは、「1つだけ、私のお願いきいてくれる?」です。

いくつもお願いをするのではなく、1つだけに限定するのがポイント。

初デートで欲張ってしまうと、ワガママ認定されてしまうので気を付けましょう。

可愛いおねだりをすることで、彼は自分を頼りにしてくれることに喜びを感じるでしょう。

きっと彼は「何?」と答えてくれるので、彼が“叶えられるお願い”を伝えてください。

“叶えられるお願い”にするワケ「お願い」と聞くと、面倒なことをイメージしがちですが、ここでのお願いのハードルはなるべく低い方が◎。

というのも、もしもハードなお願いをしてしまうと、「それはちょっと無理だな」と言われたり、わがままな女だなと思われてしまったりする可能性があります。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ドキドキよりも大切なこと “最後に選ばれる女性”は●●の感度が高い!

「決してモテないわけじゃないのに、結婚には至らない。わたしの何がいけないんだろう …

仕事の仕方でわかる! 同性が教える「浮気性する男」の見極め方

仕事に遊びに自分磨きに夢中で突っ走ってきたけれど、そろそろ「結婚」の二文字もちら …

あなたの彼、大丈夫? ハイスぺ激務男子の巧みな嘘と本音【前編】

そろそろ夏も近づき、花火に海、フェスにとイベントが待ち遠しいですね。 夏まであと …

片思いの男友達に思い寄せ続けると起こるイイコト

好きな男性と片思いのまま友達関係を続けるのは、切ないものですよね。 コラムニスト …

結婚相手に刺激を求める前に、見直すべきこと【女30からのシアワセ道 vol.15】

刺激が少ない男性のほうが結婚相手に向いている理由を、「結婚すれば、刺激はいやでも …