婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

たったひと言。初デートで彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ

 

ドキドキな彼との初デート。

2人の距離を縮めるか、彼の気持ちを離れさせてしまうかはあなた次第です。

メイクや髪型、ファッションに力を入れるだけでなく、彼の心をぐっとつかむ会話術もおさえておきましょう。

今回は、初デートでぜひ使ってもらいたい、彼を“ドキッ”とさせるワンフレーズをご紹介します。

彼を頼りにしていることをアピール初デートで2人の距離をぐっと縮めるフレーズとは、「1つだけ、私のお願いきいてくれる?」です。

いくつもお願いをするのではなく、1つだけに限定するのがポイント。

初デートで欲張ってしまうと、ワガママ認定されてしまうので気を付けましょう。

可愛いおねだりをすることで、彼は自分を頼りにしてくれることに喜びを感じるでしょう。

きっと彼は「何?」と答えてくれるので、彼が“叶えられるお願い”を伝えてください。

“叶えられるお願い”にするワケ「お願い」と聞くと、面倒なことをイメージしがちですが、ここでのお願いのハードルはなるべく低い方が◎。

というのも、もしもハードなお願いをしてしまうと、「それはちょっと無理だな」と言われたり、わがままな女だなと思われてしまったりする可能性があります。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

関わるだけ時間の無駄 残念な男との縁は容赦なくぶった切れ!

一緒にいると不幸になるとは分かっていても、腐れ縁というのはあるものです。 コラム …

「好きな人ができない!」という焦りを減らすためにできること

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 あなたはいま、好きな人はいますか? ottoc …

ポイントは背中と口紅? イイ女から学ぶ「食事の際に気をつけること」

友人とレストランへ行ったときのことです。奥のテーブルにはカップルがいて、食事を楽 …

こだわり派の彼も納得! 周りと差がつくクリスマスプレゼント3選

大好きな彼へのクリスマスプレゼント、何にしようか頭を悩ませてはいませんか。サプラ …

ブログやSNSをチェック! アイドルに学ぶ、とっておきのモテテク

より多くのファンを獲得するために、SNS上ではアイドルたちが画像などをたくさん投 …