婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

たったひと言。初デートで彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ

 

ドキドキな彼との初デート。

2人の距離を縮めるか、彼の気持ちを離れさせてしまうかはあなた次第です。

メイクや髪型、ファッションに力を入れるだけでなく、彼の心をぐっとつかむ会話術もおさえておきましょう。

今回は、初デートでぜひ使ってもらいたい、彼を“ドキッ”とさせるワンフレーズをご紹介します。

彼を頼りにしていることをアピール初デートで2人の距離をぐっと縮めるフレーズとは、「1つだけ、私のお願いきいてくれる?」です。

いくつもお願いをするのではなく、1つだけに限定するのがポイント。

初デートで欲張ってしまうと、ワガママ認定されてしまうので気を付けましょう。

可愛いおねだりをすることで、彼は自分を頼りにしてくれることに喜びを感じるでしょう。

きっと彼は「何?」と答えてくれるので、彼が“叶えられるお願い”を伝えてください。

“叶えられるお願い”にするワケ「お願い」と聞くと、面倒なことをイメージしがちですが、ここでのお願いのハードルはなるべく低い方が◎。

というのも、もしもハードなお願いをしてしまうと、「それはちょっと無理だな」と言われたり、わがままな女だなと思われてしまったりする可能性があります。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

付きあうだけならOK! でも、「結婚対象外」認定される女性とは

あなたは彼から“結婚対象外”に分類されていませんか? つまり、恋人ならOKだけど …

気になる彼に彼女がいるか探るテクニック3つ、考えてみました

いいな、と思った人が現れたとき、最も気になるのが彼女の有無。 「彼女いるの?」な …

母親からの辛辣な一言やワガママに我慢の限界を感じている女性へ 【心屋仁之助 塾】

人気の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたコ …

「飲み姿カワイイグランプリ」の女王 中村静香から学ぶ、オトコを落とすリアルなテクニック

気になる男性と飲んでいても、仕事の延長のようにサバサバと話してしまって、なんだか …

ワガママではない! 上手に自己主張できる魅力的な女性になろう

誰からも愛される、親しまれる女性になりたいですよね。人の話をしっかりと聞く姿勢を …