婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

長年付き合った恋人と別れても、今の自分に合う人と出会える

 

別れた相手が忘れられない、ってありますよね。

特に長年続いた関係ならなおのこと。

コラムニスト・ひかりさんが、厳しくも愛をこめて、恋愛に悩む人のお悩みにお答えします。

長年付き合った相手とすれ違いの末の別れ(Aさん ※男性)

半年前、長くお付き合いした彼女に突然振られてしまいました。

いずれは結婚するつもりでした。

5年前から遠距離になり、お互いやりたい夢の為の遠距離なので寂しくはありましたが、苦痛ではありませんでした。

私は自営業の仕事をやったり、海外に滞在したりと、かなり自由にしています。

元彼女も厳しい職人の世界で頑張っていますが、思うようになれず苦しんでいるようでした。

私はまだ彼女のことが好きです。

フラれたとき、彼女は「縁は切りたくない」と言いました。

でも、私が連絡すると「友達はこんなに連絡とらない」と…。

さらに私が「世界は広いし、色々な価値観を持った人がたくさんいる。ワクワクするよ!」って話をすると、彼女は「そんな話求めてない」と言われてしまいました。

彼女は今苦しんでいると思い ます。何か助けてあげられるのでしょうか?

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

DNAで不倫が発覚!? 最先端の浮気発見法は夫の下着を化学分析

たとえばの話、旦那さんが浮気をしたら気づくことができますか? (c) sakkm …

ドヤ感はNG! 北川景子に学ぶ「愛される女性」になるコツ

2016年1月11日に入籍し、結婚会見を行ったDAIGOさんと北川景子さん。ご覧 …

シンデレラはもうやめる。 結婚式の2次会で幸せをつかむ3つの方法

友人や職場の同僚の結婚式の2次会に招待されたときは、出会いをゲットする絶好のチャ …

同棲してはじめて痛感する!? 「価値観の違い」による危機をきりぬける方法

恋愛は一時の我慢をすればいいけれど、いざ同棲や結婚を考えた時、“価値観”について …

超モテ女がやっている、オトコがグッとくるしぐさ2つ

バツイチで高校生のお子さんが二人いるにも関わらず、超モテ女な知人がいます。 クー …