婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

好きな人を追いかけても反応がないときの「効果的な仕切り直し方」

 

好きになったら気持ちを抑えられなくて迫ってしまう、追いかけられるよりも追いかけたい…、そんな肉食系女子はたから見ると恋愛に不自由していなさそう。

けれど意外と恋愛に発展しなかったり、付き合うことになっても長続きしないというお悩みを抱えているケースが多いようです。

そこで今回は肉食系女子が幸せな恋愛を手に入れるための、効果的なアプローチ方法をお伝えしたいと思います。

■しばらく連絡を絶ってから、これまでとは違った魅力をアピール

グイグイと迫っても相手が引き気味な場合は、その時点で一度引くのが鉄則。毎日メールやLINEを送ったりしていたとしたら、まずは2週間を目安に連絡をとるのをやめてみましょう。

2週間ほど連絡しないでいると「そういえば最近連絡来ないけどどうしたんだろう?」と気になり始めます。

毎日ガンガン迫ってくるウザい女性というカテゴリーから、なんだか気になる女性というカテゴリーにシフトしたときがチャンス!

これまでとは違ったあなたの一面をアピールしましょう。

ファッションやヘアスタイルを変えてみたり、料理が苦手だったら料理教室に通ってみたり。

あなたの新鮮な魅力が相手にヒットすればしめたもの。恋人同士に発展する可能性がグッとあがること間違いナシです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

共同生活が別れの原因に? 同棲に向いていないアラサー女性の特徴

同棲は結婚の疑似体験。じっくりお互いの性格や価値観を確かめられる良い機会。その反 …

夫の加齢臭が妻にも伝染することも! においが出やすい人の共通点

結婚する前は気にならなかったのに、一緒に生活していると不意に嗅覚を刺激する夫の加 …

失恋は「整理」することで、次の恋が幸せになる

はじめまして、恋愛作家の片瀬です。 失恋の恋愛相談の中で多いのが「別れた彼のこと …

結婚式&披露宴を成功に導く「テーマ決め」のヒント

自分たちらしい結婚式を実現したいと考える新郎新婦は多いもの。しかし、演出も選択肢 …

結婚してからでは手遅れ? 「隠れDV男」に共通する8つのポイント

2000年頃は1年間で5万件前後だったDVの相談件数が、2013年には年間10万 …