婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

好きな人を追いかけても反応がないときの「効果的な仕切り直し方」

 

好きになったら気持ちを抑えられなくて迫ってしまう、追いかけられるよりも追いかけたい…、そんな肉食系女子はたから見ると恋愛に不自由していなさそう。

けれど意外と恋愛に発展しなかったり、付き合うことになっても長続きしないというお悩みを抱えているケースが多いようです。

そこで今回は肉食系女子が幸せな恋愛を手に入れるための、効果的なアプローチ方法をお伝えしたいと思います。

■しばらく連絡を絶ってから、これまでとは違った魅力をアピール

グイグイと迫っても相手が引き気味な場合は、その時点で一度引くのが鉄則。毎日メールやLINEを送ったりしていたとしたら、まずは2週間を目安に連絡をとるのをやめてみましょう。

2週間ほど連絡しないでいると「そういえば最近連絡来ないけどどうしたんだろう?」と気になり始めます。

毎日ガンガン迫ってくるウザい女性というカテゴリーから、なんだか気になる女性というカテゴリーにシフトしたときがチャンス!

これまでとは違ったあなたの一面をアピールしましょう。

ファッションやヘアスタイルを変えてみたり、料理が苦手だったら料理教室に通ってみたり。

あなたの新鮮な魅力が相手にヒットすればしめたもの。恋人同士に発展する可能性がグッとあがること間違いナシです。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

告白もOK! モテ女が実践する「男が落ちる」LINE活用テクニック

先日、30代の女性に取材をしていたら「え? LINEで告白ってNGじゃないの?」 …

褒め上手なだけではダメ! “けなし” のスパイスで彼の心をつかむ

「好きな人に好意を抱いてもらうためにはまず、褒めるべき」ということは、恋愛ノウハ …

彼の顔色を伺いすぎてない? 本心をブツけた方が関係が好転するワケ

いつまでも彼との関係が続くように…というのは、どのカップルにも共通している願いだ …

頑張ってよりも「応援してるよ」 B型男性の心をあやつる言葉5つ

規則性や固定概念に縛られるのが苦手なB型の男性。自己中心的でマイペースなイメージ …

母親からの辛辣な一言やワガママに我慢の限界を感じている女性へ 【心屋仁之助 塾】

人気の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたコ …