婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

キレイ好き過ぎる男性との結婚は女性を幸せにするのか? 不幸にするのか?!

 

恋愛の相性というのは、さまざまなところで感じるものです。

今回は、恋人が潔癖症で悩んでいる女性からのお悩み相談に、コラムニスト・ひかりさんがお答えします。

結婚を前提の彼がきちんとし過ぎて窮屈かも…(Aさん・34歳)

将来的に結婚を考えている彼がいます。

お互い、結婚を意識していますが、付き合ってから間もなくして、彼との価値観の違いに悩むようになりました。

例えば、彼の部屋は常に整頓されていて、初めは尊敬していましたが、彼は私が動かした物は自分で位置を直すことがあります。

それが段々窮屈になり、自分がとても駄目な人間のように思えてくるようになりました。

彼は子供も好きみたいですが、結婚して一緒に暮らしたり、子供が産まれて家が散らかっていたらストレスが貯まり、我慢できないのではないか、と心配です。

彼は私を好きでいてくれていますが、今はかなり無理をして身だしなみをきちんとし、女性らしくして、彼に合わせているので、今後一緒に生きていけるのかどうか、不安を感じます。

彼を変えようとは思いませんが、このままではいずれボロが出て呆れられ、嫌われるのではと思うと、恋をしていて段々辛くなってきました。実はもう我慢の限界で、別れたいとすら思っています。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

社内恋愛のいいとこどり!「社内遠距離恋愛」を成就させる方法

社内恋愛というと、つい部署内のことを連想してしまいます。そして、周りを見渡してみ …

彼がもっとあなたを好きになる、バースデーサプライズの方法

彼の誕生日をどのようにお祝いしたら、彼の喜ぶ顔が見られるのか考えてしまいまうよね …

「あなたは●●が下手だから無理!」 夫の浮気防止に効く魔法の一言とは?

一瞬で、夫婦関係を壊してしまう浮気。1回の過ちが大きな亀裂を生み、場合によっては …

短気な妻がやってしまいがちな「こじらせ言動」5パターン

仲良し夫婦とギクシャク夫婦の決定的な違いは、奥さんが旦那さんを上手くコントロール …

イタリア人に学ぶ! 2回目以降のデートへつなげるためのコツ

2回目以降のデートに誘われなくて悩んでばかり…という女性はわりといるようです。 …