婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

いつも頑固な彼を、自然と甘えさせちゃうテク3つ

 

大好きな彼女に甘えたいという願望はあるけれど、自分のプライドが邪魔をしてなかなか甘えられないという男性は少なくないようです。

弱みを見せたくない、自分から甘えるのは抵抗があると思っているようで、甘えたい願望を叶えられずにいる男性も多いでしょう。

頭をなでてもらいたい、膝枕してもらいたいなどの欲求を満たしてあげるためにも、自然に甘えさせてあげられるテクニックをマスターして!

うまく口実をつくってマッサージをしてあげる

彼が疲れているような雰囲気を醸し出しているなら、うまく口実をつくって彼にマッサージをしてあげましょう。

例えば「友達とエステに行ってきたんだけど、そのときすっごい気持ちいいマッサージしてもらったんだ!

あなたにやってあげたくてスタッフの人に教えてもらったから、ちょっと横になってみて?」と言えば、無碍に断ることはしないはず。

また「私、今ここら辺がこってるんだけど、あなたはどう?」と言って、自然な流れで彼のマッサージにもっていくことができます。

男性はまったりした雰囲気に弱い傾向があるので、そのまま2人でゆっくりとした時間を過ごすことができるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

ダメ男にハマる本当の理由 共依存に陥らないためにできること

好きになる男性はなぜかいつもダメ男……という悩みを抱えた女性もいるようです。本当 …

軽率な言動は考えもの! カレ以外に目移りしたときの危険なエピソード

9月に入っても、日差しがまだ強いイタリア。散歩の途中によったジェラテリアは、涼味 …

自分を責めないで 転職先でうまくやっていく方法【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …

結婚したい女性必見! 彼の重い腰を上げるのは●●だった

交際中の彼とそろそろ結婚したいと思っているけれど、なかなか彼が重い腰を上げてくれ …

思わず背中がゾクッ! めちゃくちゃ怖い男と女の復讐劇【前編】

夏の開放感か、街を歩くカップルの密着度が急速に高まっていくここイタリア。 筆者は …