婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

彼氏ができない 理由は、恋の発展を止める考え方だった

 

「出会いがない。」本当に出会いがなくて困っている人もいますが、出会いはあるのに恋が進展しない人もいます。

恋に発展するかしないか、微妙な関係の場合は「気が向いたときにデートし、て楽しい時間を過ごせる」それだけを楽しめばよいのです。

わたしの周りにも「この前の合コンで連絡先交換した人から、デートに誘われて行ったけれど、好きになれなかったからもういいかなー」と言って、たった一度のデートだけで関係をシャットアウトする女性がいます。

ハッキリ言えば、どんな洞察力の持ち主でも一度で全てが解るわけがないだろう! と思うのです。そしてこのような女性の多くは<減点法>を用いているため、いとも簡単にジャッジしてしまうのです。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

たった1度の浮気も許さない! 夫の浮気を阻止する4つの方法

「男は浮気をする生きもの」とよく言われますが、女性からしたらただの言い訳にしか聞 …

「美人=モテる」は大まちがい!? 男が魅力を感じる大人女子は、これだ!

10代や20代のころにはない、30代になって花開く女性らしさの魅力。それなりに仕 …

なぜ美人じゃないのにモテる? 男性を引き寄せるアラサー女性3つのテクニック

そんなに目立つ美人じゃないのに、なぜか男性からモテる女性っていますよね。職場でも …

リッチな男性と出逢える? 女性の願望を叶えてくれるスポットはココ

将来安心して一緒になれるような、リッチでしっかりした考え方を持っている男性と出逢 …

完成した独身男などいないという現実を知る 【女30からのシアワセ道 vol.4】

このようなタイトルにしましたが、完成した人間など性別年齢、未婚既婚を問わずこの世 …