婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

 

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

みなさん、こんにちは。栗原達也です。僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横でいつも占っています。毎日色んな人が相談に訪れるけれど、その中でも「都合のいい相手にならないためには、どうしたらいいか」について、いつも伝えている言葉をみなさんにも贈りたいと思います。

深く愛し愛され、周囲からも祝福されるような恋愛…こんなしあわせな恋ができるならば、どんなに楽しいだろうね。でも、好きになった相手から大切にされない、いつまでもセカンドのまま、という状況に陥っている人も多いんだ。

その場合は、相手から本当に愛されているのか不安になるし、いつまでも気持ちが満たされることはないだろう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

これって幸せの法則? 仲良しカップルに共通する夫婦円満5つのコツ

結婚していつまでも仲の良い夫婦もいれば、離婚してしまう夫婦もいます。できるものな …

恋愛の名言から学ぶ 彼との関係を発展させるコツ

なぜか「いつも恋愛がうまくいかない」という人は、自分の中のルールに縛られているの …

見てられないほどイタい! みんなに嫌われる“カン違いサバサバ女子”の特徴

重い女性や尽くす女性は、「かかわると面倒くさそう」というイメージがあり、男性から …

今がチャンス! ホントに結婚したいのかわからなくなったあなたへ

「知ってた?○○結婚するんだって!」何度となく聞いた、友達が結婚する話。 「へえ …

ワガママではない! 上手に自己主張できる魅力的な女性になろう

誰からも愛される、親しまれる女性になりたいですよね。人の話をしっかりと聞く姿勢を …