婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

 

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

みなさん、こんにちは。栗原達也です。僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横でいつも占っています。毎日色んな人が相談に訪れるけれど、その中でも「都合のいい相手にならないためには、どうしたらいいか」について、いつも伝えている言葉をみなさんにも贈りたいと思います。

深く愛し愛され、周囲からも祝福されるような恋愛…こんなしあわせな恋ができるならば、どんなに楽しいだろうね。でも、好きになった相手から大切にされない、いつまでもセカンドのまま、という状況に陥っている人も多いんだ。

その場合は、相手から本当に愛されているのか不安になるし、いつまでも気持ちが満たされることはないだろう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

キレイ好き過ぎる男性との結婚は女性を幸せにするのか? 不幸にするのか?!

恋愛の相性というのは、さまざまなところで感じるものです。 今回は、恋人が潔癖症で …

別れた彼のことを忘れられない、復縁する方法はある?

恋人と別れ、まだ気持ちがあると、なかなか忘れられないものですよね。コラムニスト・ …

正直迷惑! 不愉快な男性をやんわり遠ざけるテク

巷にはモテるためのコラムが多いものですが、モテることで悩む人もいます。 コラムニ …

男性はココを見ている! 好感度の高いアラサー女性に共通する5つのポイント

男性が好意を抱くアラサー女性には、ある共通点があります。「かわいい」とか「美人」 …

婚活女子必見! スリーセット理論で彼に好印象を与えよう

「2度あることは3度ある」「3度目の正直」ということわざがありますが、実はこのこ …