婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

 

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

みなさん、こんにちは。栗原達也です。僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横でいつも占っています。毎日色んな人が相談に訪れるけれど、その中でも「都合のいい相手にならないためには、どうしたらいいか」について、いつも伝えている言葉をみなさんにも贈りたいと思います。

深く愛し愛され、周囲からも祝福されるような恋愛…こんなしあわせな恋ができるならば、どんなに楽しいだろうね。でも、好きになった相手から大切にされない、いつまでもセカンドのまま、という状況に陥っている人も多いんだ。

その場合は、相手から本当に愛されているのか不安になるし、いつまでも気持ちが満たされることはないだろう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

元カレと友だちでいたいのなら忘れてはいけないこと3つ

ひとつひとつの出会いを大事にすることで、より広い交友関係が持てるようになります。 …

結婚前に観察すべし! 結婚生活が失敗しがちな価値観のズレ3つ

恋人同士では気づけなかったことも、夫婦になると気づくものがあります。意見や考え方 …

「彼と別れた方がいい」と言われた時のあなたの気持ちが答え 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門が相談に答える「凍えた …

なぜ美人じゃないのにモテる? 男性を引き寄せるアラサー女性3つのテクニック

そんなに目立つ美人じゃないのに、なぜか男性からモテる女性っていますよね。職場でも …

オーバー30で失恋=結婚できないフラグ?【女30からのシアワセ道 vol.1】

みなさま、こんにちは。恋愛コラムニストの内埜さくらです。 わたくし、この新連載「 …