婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

 

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

みなさん、こんにちは。栗原達也です。僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横でいつも占っています。毎日色んな人が相談に訪れるけれど、その中でも「都合のいい相手にならないためには、どうしたらいいか」について、いつも伝えている言葉をみなさんにも贈りたいと思います。

深く愛し愛され、周囲からも祝福されるような恋愛…こんなしあわせな恋ができるならば、どんなに楽しいだろうね。でも、好きになった相手から大切にされない、いつまでもセカンドのまま、という状況に陥っている人も多いんだ。

その場合は、相手から本当に愛されているのか不安になるし、いつまでも気持ちが満たされることはないだろう。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

関わるだけ時間の無駄 残念な男との縁は容赦なくぶった切れ!

一緒にいると不幸になるとは分かっていても、腐れ縁というのはあるものです。 コラム …

甘えられ過ぎるとウザい? 年下彼氏との快適な距離のとり方

付き合ってみて、初めて知る相手の姿というものがあります。それが自分と合わない時は …

ただ褒めるだけじゃ時間のムダ! 相手の心に残る褒め方とは?

気になる彼と会話をするとき、好印象を与えたいがために、彼のことを褒めていませんか …

旦那さんと一緒に読みたい 老夫婦が生んだ奇跡の実話

結婚生活に慣れ、ふと疑問に思うこと。それは「夫婦とは?」 という自分への問いかけ …

結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水

こんにちは。Dr.コパです。 結婚適齢期に入り、周囲の女友達がどんどん結婚してい …