婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

夏休みの帰省前にチェンジ! 彼を親ウケ良く変身させるコツ

    2015/07/20

彼との交際期間がある程度長くなると、そろそろお互いの両親に紹介し合うタイミング。

彼の親に紹介されるのも緊張しますが、自身の親に彼を紹介するときは、また違った緊張を感じるでしょう。

彼のことを気に入ってもらえるかどうかは、彼の心意気次第。第一印象が悪いと、交際を認めてもらえなかったり、家族とのトラブルになったりしてしまうので、ここは絶対にはずせないポイント。

初めて彼を親に紹介するときには、どういうところに配慮すればいいのでしょうか?

彼の職業や見た目に不安がある

彼が安定した職に就いていない、見た目が軽いなど、紹介したい気持ちはあっても、彼の外見や職業で否定されそうと感じてしまうこともあるでしょう。

特に、安定した仕事をしていないと、親はあなたの将来を心配し、結婚を認めてくれない可能性大! どうにかして親に認めてもらいたいなら、彼にちょっぴり変身してもらう必要があります。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「信じる」魔法で世界から優しくされ、きっとパートナーもみつかる 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー・心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …

突然の音信不通…恋人から別れを告げられたら、どうすればいい?

理由もわからないまま、恋人からフラれてしまう人は意外といます。そんなとき、どうし …

ドキドキよりも大切なこと “最後に選ばれる女性”は●●の感度が高い!

「決してモテないわけじゃないのに、結婚には至らない。わたしの何がいけないんだろう …

友達以上恋人未満の関係は逆に楽しむべき、大人女子的恋のたしなみ

“友達以上恋人未満の関係”というのはあるものです。 そんなとき、どうしたら関係は …

シェアして伝えよう! 女性があこがれるプロポーズ・告白の名台詞

恋愛ドラマでは、告白やプロポーズシーンがつきもの。現実にはありえないほどすてきな …