婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋のチャンスは共同作業でキュンとくる、キャンプ合コンにアリ

 

出会いがほしいと思っているなら、この夏は友達を誘って大勢でキャンプはいかがでしょうか? 

キャンプを兼ねての合コンは、恋のチャンスを掴める可能性が一気に高まります。

何もしないで「出会いがない」と嘆くよりも、充実した時間を過ごしてステキな異性を見つけたほうがいいですよね。

キャンプ合コンを成功させる秘訣や、なぜキャンプが良いのかについてお話していきましょう。

普通の合コンよりも親密度がアップしやすい

キャンプ合コンでの醍醐味は、1泊2日で男性陣との親密度をアップできるということ。

普通の合コンは大体2時間程度飲んでその後2次会があるかないかですが、キャンプ合コンは長い時間同じ空間で過ごすことになります。

お互いの心を開きやすく、普通の合コンでは見えてこない内面の魅力に気付き合ったり、気の合う異性を見つけたりすることができるのです。

料理の腕をアピールする絶好のチャンス!

また、キャンプ合コンはキャンプしている間、衣食住を共にするので、あなたの家庭的な部分を存分にアピールするチャンスがあります。

通常の合コンだと、家庭的なところをアピールしたいと思っていても、運ばれた料理を取り分ける、食器を固めて置いておく程度しかできませんよね。

キャンプではテント張りから始まり、食事の準備、片付けなど全て自分たちで行わないといけないので、自分をアピールする機会は幾度となく訪れるでしょう。

キャンプ向きの料理を考えたり、男性の胃袋を堅くキャッチできるような料理を振る舞ったりして、家庭的さを演出してくださいね。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

気になる彼に彼女がいるか探るテクニック3つ、考えてみました

いいな、と思った人が現れたとき、最も気になるのが彼女の有無。 「彼女いるの?」な …

地下鉄で鼻血をだしながら…変な出会いが恋に変わった3つのエピソード

夏の週末ともなると、夜の野外イベントが数多く催され、街は深夜2時3時までにぎやか …

男性に聞いた! 夫に幻滅してきたときに、言ってはいけないセリフ4選

ありふれた言い方ですが、言葉は鋭利な刃物のように人を傷つけ、生涯、その傷が癒えな …

大人女子におススメ! もう一度恋がしたくなる映画5選

理想と現実のギャップに戸惑いながらも、目の前の仕事や人間関係と向き合っていかない …

BBQで周りの女性に差をつけ、夏の恋をつかむ秘訣

夏と言えば海! 海と言えばBBQですよね。大人数でBBQをするとより一層楽しくな …