婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

恋のチャンスは共同作業でキュンとくる、キャンプ合コンにアリ

 

出会いがほしいと思っているなら、この夏は友達を誘って大勢でキャンプはいかがでしょうか? 

キャンプを兼ねての合コンは、恋のチャンスを掴める可能性が一気に高まります。

何もしないで「出会いがない」と嘆くよりも、充実した時間を過ごしてステキな異性を見つけたほうがいいですよね。

キャンプ合コンを成功させる秘訣や、なぜキャンプが良いのかについてお話していきましょう。

普通の合コンよりも親密度がアップしやすい

キャンプ合コンでの醍醐味は、1泊2日で男性陣との親密度をアップできるということ。

普通の合コンは大体2時間程度飲んでその後2次会があるかないかですが、キャンプ合コンは長い時間同じ空間で過ごすことになります。

お互いの心を開きやすく、普通の合コンでは見えてこない内面の魅力に気付き合ったり、気の合う異性を見つけたりすることができるのです。

料理の腕をアピールする絶好のチャンス!

また、キャンプ合コンはキャンプしている間、衣食住を共にするので、あなたの家庭的な部分を存分にアピールするチャンスがあります。

通常の合コンだと、家庭的なところをアピールしたいと思っていても、運ばれた料理を取り分ける、食器を固めて置いておく程度しかできませんよね。

キャンプではテント張りから始まり、食事の準備、片付けなど全て自分たちで行わないといけないので、自分をアピールする機会は幾度となく訪れるでしょう。

キャンプ向きの料理を考えたり、男性の胃袋を堅くキャッチできるような料理を振る舞ったりして、家庭的さを演出してくださいね。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

片想い中の女性必見! 彼に意識してもらえる気持ちの伝え方

想いを寄せている憧れの彼との親密度をアップさせる方法は、話術を磨いたり、彼好みの …

ただの都合のいい女になっていない!? 悲劇のヒロインから卒業する方法

4年に渡り不倫を続けてきた知人女性がいます。つらいことも多かったようですが、彼女 …

そもそも間違ってない? 彼を好きな「理由」を探してしまう理由

よく友達に、 「どうして今の彼と付き合ったの?」 「どうして今の彼と結婚を決めた …

結婚の主導権は女性にある! 結婚を呼び寄せる婚活風水

こんにちは。Dr.コパです。 結婚適齢期に入り、周囲の女友達がどんどん結婚してい …

思わせぶりはもうやめて! 煮えきらない男と白黒つける方法

「10年近くつき合って、いまだに結婚の話が持ち上がらない…」と、友人宅のパーティ …