婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

同時進行で彼を焦らせ、幸せを掴む「ハーフ・ハーフの法則」って?

 

大人になってから、学生とは違い、恋愛における変化があるとすれば、なんだと思いますか? 答えは「出会いが減る」です。

学生時代は、クラスにはもちろんバイト先や合コンやナンパ……とにかくいろんな出会いが加速度的にやってきました。

しかし社会人になると、とたんに出会いが減ってしまいます。

朝から夜まで……アクティブに動く元気もなく、家に帰って寝るだけ。

さて出会いが減ると、人はどうなってしまうか……その1つ1つの出逢いを大切にするようになります。

その大切にする考えは大変素敵ですが、ちょっと見方を変えると、1つの出会いに固執してしまうのです。

そのため、焦って行動してしまい身体だけの関係になったり、連絡もないまま終わってしまったり……。

出会いを大切にする考えは持ち続けて欲しいのですが、ほんの少しだけ視野を広げた考え方をすると、もっと出会いを有効的に活用できるようになります。

それが『ハーフ&ハーフの法則』です。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

興味のない相手でも、とりあえずデートしてみるべき3つの理由

先日友人にこんなことを言われました。 「30歳を過ぎると、初対面でステキ! 絶対 …

体のどの部分にチューされたことある? キスで分かる彼の心理状態

恋する二人にとってキスは特別なもの。「カップルだからチューするの当たり前じゃん! …

恋愛で結果を出す! 「モテ」ポジティブ思考の大事なポイント 【心屋仁之助 塾】

話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたコ …

煮え切らない彼にプロポーズさせる方法

事実婚でも、入籍したカップルと同等の権利が与えられるイタリアですが、とある事実婚 …

酒グセからわかる 彼の結婚に対する本当の気持ち

夏の新鮮なムール貝を食べに、地元のレストランへ行った時のことです。 はす向かいの …