婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

同時進行で彼を焦らせ、幸せを掴む「ハーフ・ハーフの法則」って?

 

大人になってから、学生とは違い、恋愛における変化があるとすれば、なんだと思いますか? 答えは「出会いが減る」です。

学生時代は、クラスにはもちろんバイト先や合コンやナンパ……とにかくいろんな出会いが加速度的にやってきました。

しかし社会人になると、とたんに出会いが減ってしまいます。

朝から夜まで……アクティブに動く元気もなく、家に帰って寝るだけ。

さて出会いが減ると、人はどうなってしまうか……その1つ1つの出逢いを大切にするようになります。

その大切にする考えは大変素敵ですが、ちょっと見方を変えると、1つの出会いに固執してしまうのです。

そのため、焦って行動してしまい身体だけの関係になったり、連絡もないまま終わってしまったり……。

出会いを大切にする考えは持ち続けて欲しいのですが、ほんの少しだけ視野を広げた考え方をすると、もっと出会いを有効的に活用できるようになります。

それが『ハーフ&ハーフの法則』です。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

仕事中の表情にも注意 モテる30代女性の共通点【女30からのシアワセ道 vol.25】

30代に入ると、次第に男性から結婚対象として見られづらくなる説がありますが、はた …

女性からの愛情表現がカギ! 彼を虜にする上手なスキンシップとは?

仲良しカップルは愛情表現に手を抜きません。日頃のスキンシップが上手くできているか …

いつまでも仲良しでいたい! ベストカップルになるための心理テスト

メールやLINEなど手軽にコミュニケーションがとれる一方、相手の本音を確かめるの …

あなたは元彼と友達に戻れる? 私が元カレと「友達」に戻れない理由

別れた彼氏とは友達に戻れる?それともそのまま疎遠? 突然ですが、あなたは付き合っ …

飲み会の苦手克服 「愛され人見知り」になる3つの方法

出会いの場としては欠かせない飲み会や合コン。人見知りの人にとっては相当苦痛な時間 …