婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

同時進行で彼を焦らせ、幸せを掴む「ハーフ・ハーフの法則」って?

 

大人になってから、学生とは違い、恋愛における変化があるとすれば、なんだと思いますか? 答えは「出会いが減る」です。

学生時代は、クラスにはもちろんバイト先や合コンやナンパ……とにかくいろんな出会いが加速度的にやってきました。

しかし社会人になると、とたんに出会いが減ってしまいます。

朝から夜まで……アクティブに動く元気もなく、家に帰って寝るだけ。

さて出会いが減ると、人はどうなってしまうか……その1つ1つの出逢いを大切にするようになります。

その大切にする考えは大変素敵ですが、ちょっと見方を変えると、1つの出会いに固執してしまうのです。

そのため、焦って行動してしまい身体だけの関係になったり、連絡もないまま終わってしまったり……。

出会いを大切にする考えは持ち続けて欲しいのですが、ほんの少しだけ視野を広げた考え方をすると、もっと出会いを有効的に活用できるようになります。

それが『ハーフ&ハーフの法則』です。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

リッチな男性と出逢える? 女性の願望を叶えてくれるスポットはココ

将来安心して一緒になれるような、リッチでしっかりした考え方を持っている男性と出逢 …

「頑張れ」は逆効果? コンプレックスを抱く彼を支えるための3つの答え

大好きな彼が悩んでいると、こっちまで辛い気持ちになりますよね。 どうにかして彼を …

今年こそ絶対彼氏を作る! あなたに彼氏ができない4つの理由

年始め、「結局、昨年も彼氏できなかったな〜」と一年を振り返っている人も多いはず。 …

彼の過去の恋愛は気になるもの? 元カノの影を吹きとばした人が実践したこと

元カノと旅行をしたときの写真をうっかり彼女に見られてしまい、同棲している部屋を追 …

遺伝子も関係している!? 一目惚れ夫婦が離婚しにくい3つの理由

アメリカの調査によると「一目惚れで結婚した夫婦は上手くいきやすい」というデータが …