婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

同時進行で彼を焦らせ、幸せを掴む「ハーフ・ハーフの法則」って?

 

大人になってから、学生とは違い、恋愛における変化があるとすれば、なんだと思いますか? 答えは「出会いが減る」です。

学生時代は、クラスにはもちろんバイト先や合コンやナンパ……とにかくいろんな出会いが加速度的にやってきました。

しかし社会人になると、とたんに出会いが減ってしまいます。

朝から夜まで……アクティブに動く元気もなく、家に帰って寝るだけ。

さて出会いが減ると、人はどうなってしまうか……その1つ1つの出逢いを大切にするようになります。

その大切にする考えは大変素敵ですが、ちょっと見方を変えると、1つの出会いに固執してしまうのです。

そのため、焦って行動してしまい身体だけの関係になったり、連絡もないまま終わってしまったり……。

出会いを大切にする考えは持ち続けて欲しいのですが、ほんの少しだけ視野を広げた考え方をすると、もっと出会いを有効的に活用できるようになります。

それが『ハーフ&ハーフの法則』です。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

あなたの彼は大丈夫? 身近にいると厄介な「恋愛ゲーマー」の正体

あなたの周りには、どんな話題であっても最終的にはなぜかいつもあなたと意見が分かれ …

アノときにハッキリと見えてくる「彼のホントの金銭感覚」

結婚前に要チェック!これで分かる彼の本当の金銭感覚 イタリアのビーチはこの時期、 …

「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴

  記念日や節目の日など、カップルにとって特別な日のディナーやプレゼン …

性格がいいだけじゃダメ!? 恋人がいるのに結婚できないアラサー女の特徴

恋人はいるけど、結婚の話が出ていないという方。「彼との関係は上手くいっているし、 …

メールは朝送るべし!? カレとの距離を縮めて、社内遠距離恋愛を実らせよう

こんにちは、恋愛作家の片瀬萩乃です。 bokan – Fotolia …