婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

音信不通に焦るな!答えを求めず諦めれば上手くいく可能性が増す

 

自然の流れに沿うと女性からの告白はタブー。

「女性から告白すると恋愛が長く続かない」というジンクスがあります。

こちらでも、女性から告白して恋愛が長く続かなかったというケースは男性から告白して付き合ったものより圧倒的に多いという印象が否めません。

「女は女らしくしなさい、女から告白するなんて浅はかなことをするものではありません」と私くらいの年齢の人はみなそう思うかもしれません。

でも…時代は変わった。今の時代は「自分が好きにならないと」という時代です。

「好きな人と付き合いたい、好きでない人とは付き合いたくない」自分の主張と意志を明確にする時代になってきたといえます。

昔の女性は選ばれる側だったのですが、今は自ら好きな人を選ぶ時代になってきました。

女性が強くなり積極的になってきたのです。

恋愛において、女性が最も嫌がる男性の行動は音信不通です。

何故? 音信不通にするのか、音信不通にする相手の心理や行動はまったく読めない。

読めないものを理解しようと思わないこと。それが音信不通に対する私の答えです。

音信不通をする相手にはさまざまな理由があるのでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今の恋を最後の恋にするために、彼に「離したくない女」と思わせるコツ

いつまでも彼と一緒にいたい、次の恋愛こそ最後にしたいという願望を叶えるためには、 …

社内恋愛を成功させる2つのコツ

先日女子会で、「最近彼が忙しくてなかなか会えない、寂しいから別れようかな…」との …

「なぜ?」を連発していない? マジメなアラサ—女性が恋愛で失敗しがちな理由

マジメであることはすてきな長所です。でも、場合によっては短所になることもあります …

俺通信に要注意! LINEやメールでウザがられるには理由がある

LINEやメールでのコミュニケーションで心を通わせるのは、実は難しいものです。 …

そもそも間違ってない? 彼を好きな「理由」を探してしまう理由

よく友達に、 「どうして今の彼と付き合ったの?」 「どうして今の彼と結婚を決めた …