婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

音信不通に焦るな!答えを求めず諦めれば上手くいく可能性が増す

 

自然の流れに沿うと女性からの告白はタブー。

「女性から告白すると恋愛が長く続かない」というジンクスがあります。

こちらでも、女性から告白して恋愛が長く続かなかったというケースは男性から告白して付き合ったものより圧倒的に多いという印象が否めません。

「女は女らしくしなさい、女から告白するなんて浅はかなことをするものではありません」と私くらいの年齢の人はみなそう思うかもしれません。

でも…時代は変わった。今の時代は「自分が好きにならないと」という時代です。

「好きな人と付き合いたい、好きでない人とは付き合いたくない」自分の主張と意志を明確にする時代になってきたといえます。

昔の女性は選ばれる側だったのですが、今は自ら好きな人を選ぶ時代になってきました。

女性が強くなり積極的になってきたのです。

恋愛において、女性が最も嫌がる男性の行動は音信不通です。

何故? 音信不通にするのか、音信不通にする相手の心理や行動はまったく読めない。

読めないものを理解しようと思わないこと。それが音信不通に対する私の答えです。

音信不通をする相手にはさまざまな理由があるのでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

元彼と比べていない!? 結婚してもうまくいかないカップルの共通点

彼との関係は良好! ラブラブだし、そのうちプロポーズされてゴールイン。なーんて軽 …

「いまの彼と結婚できる?」悩んだときに聞きたい 自分への3つの質問

恋人になって関係を深めていくうちに、気になるのは結婚のこと。「このままいまの彼と …

「誰か紹介して」、周囲に頼む前にすべきこと

「誰かいい人がいたら紹介して」 男性との出会いに恵まれない状況で、こうした言葉で …

ドキドキよりも大切なこと “最後に選ばれる女性”は●●の感度が高い!

「決してモテないわけじゃないのに、結婚には至らない。わたしの何がいけないんだろう …

デメリットが明確だからこそ、社内恋愛で“運命の人”を見つけるべき

「出会いがない」という女性の多くは、「恋愛するような“ステキな人”との出会いがな …