婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

音信不通に焦るな!答えを求めず諦めれば上手くいく可能性が増す

 

自然の流れに沿うと女性からの告白はタブー。

「女性から告白すると恋愛が長く続かない」というジンクスがあります。

こちらでも、女性から告白して恋愛が長く続かなかったというケースは男性から告白して付き合ったものより圧倒的に多いという印象が否めません。

「女は女らしくしなさい、女から告白するなんて浅はかなことをするものではありません」と私くらいの年齢の人はみなそう思うかもしれません。

でも…時代は変わった。今の時代は「自分が好きにならないと」という時代です。

「好きな人と付き合いたい、好きでない人とは付き合いたくない」自分の主張と意志を明確にする時代になってきたといえます。

昔の女性は選ばれる側だったのですが、今は自ら好きな人を選ぶ時代になってきました。

女性が強くなり積極的になってきたのです。

恋愛において、女性が最も嫌がる男性の行動は音信不通です。

何故? 音信不通にするのか、音信不通にする相手の心理や行動はまったく読めない。

読めないものを理解しようと思わないこと。それが音信不通に対する私の答えです。

音信不通をする相手にはさまざまな理由があるのでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

仕事で知り合った男性と仲良くなるためにしたい3つの行動

仕事で知り合った男性に恋してしまったら、どうしたらいいのでしょう。 関係性が「仕 …

“ほどよい生活感”がカギ? 男性が本当に結婚を意識する女性の特徴

「結婚するなら家庭的な女性がいい」という男性は多いもの。結婚相手として意識される …

彼氏ほれ“させ”なおし作戦スタート【それいけ!子肉ちゃん vol.1】

ウーマンエキサイト新連載&初のマンガコラム!  外ではなんとか“デキる女”をやっ …

通勤電車を出会いの場に 相手に自分を印象づける方法

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 Ekaterina Pokrovsky &#8 …

「信じる」魔法で世界から優しくされ、きっとパートナーもみつかる 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー・心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える …