婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

どうして急に? 男性の「冷たい態度」に隠された本音3パターン

    2015/07/26

最近なんだか冷たい彼。自分に思い当たる理由がないゆえにその態度が気になってしまう時、ありませんか?

(c) kiuikson – Fotolia.com

今回は、そんな男性の「冷たい態度」についてちょっと考えてみたいと思います。

男性の「冷たい態度」を大きく3パターンに分けてみます。

1. アプローチ段階

好きな女性がいても、ただ追うのはちょっとカッコ悪い。

しつこいなんて思われたらさらにカッコ悪い。

好意を持った女性には「押す」と「引く」をうまく使い分けてアプローチする男性に多いこのケース。

女性もそんな態度がだんだん気になり、好きになってしまう…よくありますよね。

このタイプは女性の興味をひくためのものなので一過性。

あまり気にせず、彼とのかけひきを楽しんでください。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「●●しているときが、一番幸せ」夫が抱えている“妻へのかくしごと”4選

夫婦でどんなに愛しあっていても、相手はしょせん他人です。人の心までコントロールす …

あなたも使ってない? 男性から「面倒くさい」と思われるアレ

突然ですが、みなさんの周りにいませんか? 異性に質問をされて「どう思います?」「 …

週4回の連絡は過剰!? 彼から「しつこい女」認定されない連絡頻度とは

メールやLINE、電話など。お付きあいをしている彼と、どのくらいの頻度で連絡を取 …

同級生や幼馴染が恋人に、同窓会で恋に落ちやすい人って?

社会に出て多くの男性と出会ったけれど、なかなかいい人に巡り会えない…そんなとき、 …

短気な妻がやってしまいがちな「こじらせ言動」5パターン

仲良し夫婦とギクシャク夫婦の決定的な違いは、奥さんが旦那さんを上手くコントロール …