婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

どうして急に? 男性の「冷たい態度」に隠された本音3パターン

    2015/07/26

最近なんだか冷たい彼。自分に思い当たる理由がないゆえにその態度が気になってしまう時、ありませんか?

(c) kiuikson – Fotolia.com

今回は、そんな男性の「冷たい態度」についてちょっと考えてみたいと思います。

男性の「冷たい態度」を大きく3パターンに分けてみます。

1. アプローチ段階

好きな女性がいても、ただ追うのはちょっとカッコ悪い。

しつこいなんて思われたらさらにカッコ悪い。

好意を持った女性には「押す」と「引く」をうまく使い分けてアプローチする男性に多いこのケース。

女性もそんな態度がだんだん気になり、好きになってしまう…よくありますよね。

このタイプは女性の興味をひくためのものなので一過性。

あまり気にせず、彼とのかけひきを楽しんでください。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

惚れたら負け! ダメ男にハマる女性の特徴

ダメな男とわかっていても、好きになってしまう。散々振り回されて泣かされても、また …

小さなことでも褒めまくれ! 「ひとりっ子男子」を意のままに操る方法

「ひとりっ子」と聞いてどんなイメージがありますか? 甘えん坊? わがまま? どち …

正直ちょっとうれしい、デート中にされたらドキッとすること 【アラサー男の本音100% vol.2】

どうすれば、ベッドに連れ込めるか…。デート中、男が考えていることはこのひとつだけ …

泥沼にはまらないためにも 既婚男性の「ウソ」を見抜く4つのチェック項目

新年早々、芸能ニュースはいろいろな話題で盛りあがっていましたね。とくにベッキーの …

同時進行で彼を焦らせ、幸せを掴む「ハーフ・ハーフの法則」って?

大人になってから、学生とは違い、恋愛における変化があるとすれば、なんだと思います …