婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

農家の男性って注目株? 農家に嫁ぐメリット・デメリット

    2015/07/27


必ず結婚したい! そう思っているならば「将来性のある男性」を探すことに専念したいもの。

(c) WavebreakmediaMicro – Fotolia.com

農家に嫁つぐメリットやデメリット

そこで注目したいのが、農業を営んでいる農家の男性です。今回は、農家に嫁いだ場合どんなメリットやデメリットがあるのかを考えてみました。

■農家に嫁ぐメリットとは?

専業農家か兼業農家か、また作っている農作物の種類などで、収入の差はあるようです。しかし、比較的収入が安定しているので、金銭的な問題はあまりおきにくそう。

また、企業に勤めていると定年後の心配も生じてきますが、農家の場合は定年がありません。

金銭面での不安がないというのは、結婚相手に対する絶対的な条件と言えるでしょう。将来性で見ると、農家の男性は注目株ということです。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

人気の海外ウェディングリゾート地8選

以前、国内で結婚式を挙げるのとほぼ変わらない価格で「海外ウェディング+国内で披露 …

ネット婚活で結婚した人に聞く、成功の秘訣と注意点

「出会い系サイト」というと悪いイメージがあるかもしれませんが、実際に男女の出会い …

失恋で自信を失わないで、それは「もっと素敵な人」が現れる証拠

みなさん、こんにちは。栗原達也です。 僕は新宿の母の「二代目」として新宿伊勢丹横 …

大人女子におススメ! もう一度恋がしたくなる映画5選

理想と現実のギャップに戸惑いながらも、目の前の仕事や人間関係と向き合っていかない …

仕事の仕方でわかる! 同性が教える「浮気性する男」の見極め方

仕事に遊びに自分磨きに夢中で突っ走ってきたけれど、そろそろ「結婚」の二文字もちら …