婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

農家の男性って注目株? 農家に嫁ぐメリット・デメリット

    2015/07/27


必ず結婚したい! そう思っているならば「将来性のある男性」を探すことに専念したいもの。

(c) WavebreakmediaMicro – Fotolia.com

農家に嫁つぐメリットやデメリット

そこで注目したいのが、農業を営んでいる農家の男性です。今回は、農家に嫁いだ場合どんなメリットやデメリットがあるのかを考えてみました。

■農家に嫁ぐメリットとは?

専業農家か兼業農家か、また作っている農作物の種類などで、収入の差はあるようです。しかし、比較的収入が安定しているので、金銭的な問題はあまりおきにくそう。

また、企業に勤めていると定年後の心配も生じてきますが、農家の場合は定年がありません。

金銭面での不安がないというのは、結婚相手に対する絶対的な条件と言えるでしょう。将来性で見ると、農家の男性は注目株ということです。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

なかなか会えなくて寂しい、忙しい彼への対処法って?

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。恋人が忙しくて …

シェアして伝えよう! 女性があこがれるプロポーズ・告白の名台詞

恋愛ドラマでは、告白やプロポーズシーンがつきもの。現実にはありえないほどすてきな …

失敗しない婚活のために知りたい、幸せな結婚の共通点【後編】

今回は、失敗しない婚活のために知りたい、幸せな結婚の3つの共通点【前編】の続きに …

つきあう男性を絞りきれない女性が急増「この人でいいの?」の解決策

アラサーの私たち。「結婚したい」「子どもがほしい」「既婚の友だちがうらやましい」 …

「太っている=モテない」じゃない! 男性から好かれる“ぽちゃ子”の条件って?

太るとモテない、これってちがうような気がするんです。たとえ太っていても、男性から …