婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

農家の男性って注目株? 農家に嫁ぐメリット・デメリット

    2015/07/27


必ず結婚したい! そう思っているならば「将来性のある男性」を探すことに専念したいもの。

(c) WavebreakmediaMicro – Fotolia.com

農家に嫁つぐメリットやデメリット

そこで注目したいのが、農業を営んでいる農家の男性です。今回は、農家に嫁いだ場合どんなメリットやデメリットがあるのかを考えてみました。

■農家に嫁ぐメリットとは?

専業農家か兼業農家か、また作っている農作物の種類などで、収入の差はあるようです。しかし、比較的収入が安定しているので、金銭的な問題はあまりおきにくそう。

また、企業に勤めていると定年後の心配も生じてきますが、農家の場合は定年がありません。

金銭面での不安がないというのは、結婚相手に対する絶対的な条件と言えるでしょう。将来性で見ると、農家の男性は注目株ということです。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

マメすぎる男性は要注意!? 付きあったら変わる男の特徴

知人・友だちから、恋人同士へ…。ふたりの関係が変わっていくにつれて、それまで知ら …

正直ちょっとうれしい、デート中にされたらドキッとすること 【アラサー男の本音100% vol.2】

どうすれば、ベッドに連れ込めるか…。デート中、男が考えていることはこのひとつだけ …

遠距離恋愛にコレは禁物、彼との関係を壊す危ない言動

「最近彼が彼女にプロポーズしOKをもらった」というとある遠距離カップルのために、 …

恋人の嫌な部分に目がいくのは、劣等感のせい…? 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門が相談に答える「凍えた …

これで親密度が確実にアップ! 彼の記憶に残るオンナになるには

憧れの彼を振り向かせたい、もっと親密な関係を築きたいときには、彼をある場所に誘っ …