婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

農家の男性って注目株? 農家に嫁ぐメリット・デメリット

    2015/07/27


必ず結婚したい! そう思っているならば「将来性のある男性」を探すことに専念したいもの。

(c) WavebreakmediaMicro – Fotolia.com

農家に嫁つぐメリットやデメリット

そこで注目したいのが、農業を営んでいる農家の男性です。今回は、農家に嫁いだ場合どんなメリットやデメリットがあるのかを考えてみました。

■農家に嫁ぐメリットとは?

専業農家か兼業農家か、また作っている農作物の種類などで、収入の差はあるようです。しかし、比較的収入が安定しているので、金銭的な問題はあまりおきにくそう。

また、企業に勤めていると定年後の心配も生じてきますが、農家の場合は定年がありません。

金銭面での不安がないというのは、結婚相手に対する絶対的な条件と言えるでしょう。将来性で見ると、農家の男性は注目株ということです。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

泥沼にはまらないためにも 既婚男性の「ウソ」を見抜く4つのチェック項目

新年早々、芸能ニュースはいろいろな話題で盛りあがっていましたね。とくにベッキーの …

汚部屋や買物依存、失言グセ…「NG彼女」に認定されないための方法

汚部屋の住人の知人女性がいます。彼を自分の部屋には絶対にあげず、デートはつねに外 …

順番が大事! 片思いの男性を振り向かせるアプローチの方法とは

片思いのまま終わる恋。よほどモテる女性じゃない限り、誰だって一度は経験したことが …

惚れた男を追うべきか、惚れられた男に行くべきか…結局どっちが正解なの?

思う人には思われず、思わぬ人に思われるという恋愛パターンは多いものですよね。今回 …

まるで負のループ、ダメ男にハマる女性の大きな共通点

いつも付き合う男はダメ男ばかり。 付き合い始めは幸せなのに、次第に振り回されたり …