婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

タイプ別! ちょっと“面倒くさいオンナ”の対応方法

 


友達・上司・先輩etc.あなたのまわりにいるちょっと面倒くさい女性。普通に接していればなんとかなるけれど、ずっとは一緒にいられない。

タイプ別、ちょっと“面倒くさいオンナ”の対応方法

(c) yuu – Fotolia.com

自分と合わないな〜と思うそのタイプも様々。そんなあなたにぜひ見てほしい、タイプ別「ちょっと面倒くさい女性の対応方法」を教えちゃいます。

1.「かまってちゃん」

いつも自分の話ばかりで話の中心になっていないとダメなタイプ。

どこにいても大人数でいても、とにかく自分の話をし続けるしつこさもあるので一緒にいるとイライラしがち。

でもそんな彼女は「自分の話」ができればいいだけなので返事内容はおかまいなし。

話が始まったら内容はスルーして、「へえ〜」「そうなんだ〜」「すごいね〜」と、とりあえずの相づちが重要。

そして「それでそれで〜?」と質問を続けていればOK。あなたが真に受けて話を聞いたり対応をする必要はありません。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

一目惚れにはワケがある?! そのワケを読み解いてハッピーサプライズを呼ぶ

もう会うこともないかもしれない人に恋をしてしまったとき、どうしたらいいのでしょう …

“好みのタイプ”と“自分に合う人”は別! 妄想から抜け出す方法

スマホアプリの恋愛シミュレーションゲームでは、イケメン王子様が出てきて、自分の好 …

友達以上恋人未満の関係は逆に楽しむべき、大人女子的恋のたしなみ

“友達以上恋人未満の関係”というのはあるものです。 そんなとき、どうしたら関係は …

女性からのアプローチに無反応なオトコの脳内 【アラサー男の本音100% vol.3】

引っ越し当日の朝にこれを書いております。 ゴミを捨て、ダンボールだらけの家で、無 …

男性から長く愛される、「大人可愛い」女性の定義とは?

好きな人から可愛いと思われたい、長く愛されたいというのは、どの女性にも共通して言 …