婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

タイプ別! ちょっと“面倒くさいオンナ”の対応方法

 


友達・上司・先輩etc.あなたのまわりにいるちょっと面倒くさい女性。普通に接していればなんとかなるけれど、ずっとは一緒にいられない。

タイプ別、ちょっと“面倒くさいオンナ”の対応方法

(c) yuu – Fotolia.com

自分と合わないな〜と思うそのタイプも様々。そんなあなたにぜひ見てほしい、タイプ別「ちょっと面倒くさい女性の対応方法」を教えちゃいます。

1.「かまってちゃん」

いつも自分の話ばかりで話の中心になっていないとダメなタイプ。

どこにいても大人数でいても、とにかく自分の話をし続けるしつこさもあるので一緒にいるとイライラしがち。

でもそんな彼女は「自分の話」ができればいいだけなので返事内容はおかまいなし。

話が始まったら内容はスルーして、「へえ〜」「そうなんだ〜」「すごいね〜」と、とりあえずの相づちが重要。

そして「それでそれで〜?」と質問を続けていればOK。あなたが真に受けて話を聞いたり対応をする必要はありません。

1 2 3 4

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「出会いは仕事」な彼との初デートで気をつけること

出張先で知り合った男性からディナーのお誘いがあり「勝負服、どれを着たらいいかアド …

「モテすぎる女性は結婚が遠のく」は、ホント?

近ごろ友人に会うとよく話題にあがるのが、この夏に行われた同窓会や同期会のこと。実 …

なぜ美人じゃないのにモテる? 男性を引き寄せるアラサー女性3つのテクニック

そんなに目立つ美人じゃないのに、なぜか男性からモテる女性っていますよね。職場でも …

「もしかして、オレの金目当て?」と思わせる女性の特徴

  記念日や節目の日など、カップルにとって特別な日のディナーやプレゼン …

性格がいいだけじゃダメ!? 恋人がいるのに結婚できないアラサー女の特徴

恋人はいるけど、結婚の話が出ていないという方。「彼との関係は上手くいっているし、 …