婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

片思いの男友達に思い寄せ続けると起こるイイコト

 

好きな男性と片思いのまま友達関係を続けるのは、切ないものですよね。

コラムニスト・ひかりさんが、恋愛に悩める女性のお悩みにお答えします。

片思いの男友達に思い寄せ続けると起こるイイコト

(c) Halfpoint – Fotolia.com

友達を愛してもいいですか?(みっちーさん・23歳)

去年の12月に3つ年上の男性に告白したら、「友達」だと言われました。彼のことがまだ好きですが、友達の関係を続けています。

月に何度か私の方から会いたくなったり、話をしたくなったりするときは、連絡をとって、作ったお菓子をお裾分けしていて、その後は二人で数時間ほど話をします。

私は彼と話ができて楽しいのですが、なんだか餌付けをしているようで、彼は一緒にいて楽しんでもらえているのかわかりません。

自分の行動が相手にどう受けとめられているのかが気になっています。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

タイプ別! ちょっと“面倒くさいオンナ”の対応方法

友達・上司・先輩etc.あなたのまわりにいるちょっと面倒くさい女性。普通に接して …

女性のデートDVが増加中? 何気ないことでも、相手を傷つけてしまう言動とは

こんにちは、恋愛作家の片瀬です。 © beeboys – Fotol …

地下鉄で鼻血をだしながら…変な出会いが恋に変わった3つのエピソード

夏の週末ともなると、夜の野外イベントが数多く催され、街は深夜2時3時までにぎやか …

関西男に恋する乙女必見!「これだけは言うたらアカン」NGワード3つ

関西出身者には、「言われると、なぜかイラッとしてしまうセリフ」というものがありま …

恋人の嫌な部分に目がいくのは、劣等感のせい…? 【心屋仁之助 塾】

メディアで話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門が相談に答える「凍えた …