婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

近くても遠くてもダメ! 彼氏の友達とのベストな距離感とは?

    2015/08/03

あなたは彼氏の友達と会ったり、遊んだりしたことがありますか?

彼の友達とも交流が増えていく中、仲良くなれば彼の友達からイベントに招待されたり、パーティーに招かれたり、友達として交流を求められることがあるかもしれません。

しかし、お付き合いをしている彼によっては、自分の友達とあなたの距離感にちょっとヤキモチを焼いてしまうことも。

そんな時、あなたは彼の友達との距離感をどう保っていますか?

(c) iko – Fotolia.com

今回は私が気を付けていることを二つ紹介します。

1.直接(個人的)な連絡、やりとりはできる限り避ける

個人的なやりとりは、お互いしか知らないがゆえ、いざ知られた時、誤解も招いてしまう可能性があります。

そこで便利なのがSNS。

ここで良いポイントはたくさんの人の目がある中で交流ができるということ。

お互いの近況にコメントをしあったり「いいね」をしたり…。これなら堂々と友達とやりとりをすることができますよね。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚したいけど、まだ早い! 俺にはやりたいことがあるんだ 【アラサー男の本音100% vol.4】

結婚したいけど、まだ早い! 俺にはやりたいことがあるんだ 【アラサー男の本音10 …

正直ちょっとうれしい、デート中にされたらドキッとすること 【アラサー男の本音100% vol.2】

どうすれば、ベッドに連れ込めるか…。デート中、男が考えていることはこのひとつだけ …

彼は理想の旦那さま? 手放したくない“イイ男”に共通する6つのこと

今の彼は将来の旦那さま? それとも恋人で終わる人? そんなの未来の話だから分から …

プロポーズされる? されない? 見極めるための4つのテスト

結婚したいのにプロポーズしてくれない彼。交際期間が長くなるほど不安になるもの。ど …

ムードたっぷり! 夜景がきれいな東京のデートスポット5選

大好きな彼と久しぶりのデート。たまにはキレイな夜景を見てキュンとしたい感じ。そこ …