婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これをやると残念女子に! 恋愛が上手くいかなくなるNG言動

 

メイクやファッション、ネイルなど、どれだけオシャレに気をかけていても、なぜかモテないというケースもあるようです。

外見は良いのに、残念認定されてしまうのは、もしかしたら内面に問題があるのかもしれません。

今回は、残念女子の共通点、どうすれば残念女子から脱出できるのかについて紹介していきましょう。

(c) Syda Productions – Fotolia.com

■嫌なことを後回しにしていない?

苦手なこと、嫌なことは後回しにするという人は意外と多いのではないでしょうか? 自分が得意なこと、好きなことから取り組んでしまい、結局残るのは嫌なことばかり…。

どうやって手を付けたらいいのかがわからず、余計に深みにはまり、抜け出せなくなってしまうことも。

嫌なことを後回しにすると“できない自分”に対して、自信を失ってしまうのです。

そうなると、内面から放たれる魅力が半減して、男性からモテなくなってしまうので注意が必要。

嫌なことはさっさと片付ける習慣を身につけましょう。

1 2 3

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

惚れたら負け! ダメ男にハマる女性の特徴

ダメな男とわかっていても、好きになってしまう。散々振り回されて泣かされても、また …

合コンでも無双! 「女に嫌われる女」にモテる術を学ぶ

ぶりっこ、あざとい、したたかなど、「女が嫌いな女」ほど、男受けがよかったりします …

うっかりしているかも…? 「ウザい」と言われた女のエピソード3つ

女友達2人と一緒に、レストランで夕食を取っていた時です。 はす向かいの席はカップ …

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの?

愛されたいのに、どうしていつも都合の良い女で終わってしまうの? みなさん、こんに …

“自分磨き”をして本当に輝ける人は、そもそも自分だけじゃなく他者も輝かせられる

前回は、男性がドン引きしてしまう、間違った自分磨きについてご紹介しました。 今回 …