婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

若い女性が既婚の年上男性と恋に落ちてしまう…その心理とは? 【心屋仁之助 塾】

 

話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたココロが ほっこり温まる、心屋仁之助 塾」。

今回は、「年上の既婚男性とばかり関係を持ってしまう」というあっちさん(35歳・自営業)のお悩みに、心屋塾上級認定講師の小林威之さんからアドバイスをいただきました。

若い女性が既婚の年上男性と恋に落ちてしまう…その心理とは? 【心屋仁之助 塾】

(c)Photographee.eu – Fotolia.com

■あっちさんのお悩み

私は若い頃から、お付き合いする男性が一人では満足できず複数人との関係をもってしまいます。

しかも15歳以上年上の既婚者の方ばかりなのです。

恋愛をしてもセックスをしても、満足できないのです。

将来結婚などを意識し始め、何かおかしいのではないかと思い始めました。 アドバイスお願いします。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

一目惚れにはワケがある?! そのワケを読み解いてハッピーサプライズを呼ぶ

もう会うこともないかもしれない人に恋をしてしまったとき、どうしたらいいのでしょう …

原因は自分自身にある!? 嫉妬や束縛を減らすためのコツ

男はやきもち、女は嫉妬。男がほかの男に対するジェラシーと女がほかの女に対するジェ …

距離感に注意して、男友だちにアドバイスを求めるときのポイント

彼の同僚女性に彼を奪われてしまった…と、知人女性が女子会で嘆いていました。 なん …

本当に助かる? 家事を「手伝う」という男性の実態

このご時世ではよく聞く「イクメン」や「主夫」というワード。 かつて「女性は結婚を …

もう限界! プライドを傷つけずに彼にクセを直してもらう方法

彼のことは大好きだけど、彼のある「クセ」がどうしても許せない、という悩みを抱えて …