婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

若い女性が既婚の年上男性と恋に落ちてしまう…その心理とは? 【心屋仁之助 塾】

 

話題の心理カウンセラー、心屋仁之助さんとその一門があなたの相談に答える「凍えたココロが ほっこり温まる、心屋仁之助 塾」。

今回は、「年上の既婚男性とばかり関係を持ってしまう」というあっちさん(35歳・自営業)のお悩みに、心屋塾上級認定講師の小林威之さんからアドバイスをいただきました。

若い女性が既婚の年上男性と恋に落ちてしまう…その心理とは? 【心屋仁之助 塾】

(c)Photographee.eu – Fotolia.com

■あっちさんのお悩み

私は若い頃から、お付き合いする男性が一人では満足できず複数人との関係をもってしまいます。

しかも15歳以上年上の既婚者の方ばかりなのです。

恋愛をしてもセックスをしても、満足できないのです。

将来結婚などを意識し始め、何かおかしいのではないかと思い始めました。 アドバイスお願いします。

1 2

オススメ記事



 - ウーマンエキサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

イタリア人に学ぶ! 2回目以降のデートへつなげるためのコツ

2回目以降のデートに誘われなくて悩んでばかり…という女性はわりといるようです。 …

男性が思わずオッケーしたくなる告白のセリフはコレだった!

怖さをさらけ出して告白する。 「あなた好き、私と付き合ってください」とやや高圧的 …

攻略するのは彼ママだけじゃない! 彼の姉妹に嫌われないためのふるまい方

年末年始に彼の家へ行き、ごあいさつを済ませた方も多いことでしょう。彼ママにいい印 …

恋人を好きになれないとき、どうしたらいい?

恋人を好きになれなくて困っている女性は意外といます。コラムニスト・ひかりさんが悩 …

男友だちとの関係を一歩先に進ませたい!

好きになってしまった男友だちとの微妙な距離感に悩む女性は少なくありません。コラム …